『【nyエヌワイサービス】凄い良い引越し屋さん!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『【nyエヌワイサービス】凄い良い引越し屋さん!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「引越し業者」のクチコミ掲示板に
引越し業者を新規書き込み引越し業者をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信0

お気に入りに追加

標準

引越し業者

スレ主 腹ペコ3さん
クチコミ投稿数:1件

福岡では珍しい介護を専門とした引越し屋さんですが、通常の引越しも行っているそうで見積もりにきて頂きました。将来お世話になるかも…位の気持ちだったけど、最初の電話営業から、見積もりの方の人柄が本当に良く、価格も大手よりかなり安くしてくれたので、お願いする事にしました。聞いたことのない社名だったので一応ネットで口コミも調べたけど良いことばかり。それもそのはず、引越し作業も丁寧で早い!さらに人当たりも良く、まさに職人さんの仕事って感じ!照明や洗濯機の取り付けは言わなくてもしてくれていたりと(以前大手で引越しした時は、してくれなかった)細かな所にも気を配ってくれるので、手伝いに来てくれてた両親もしきりに感心してました。何度か引越し経験がありますが、ここが一番良かったです!また引越しするならココに頼もう!と思ってますし、是非皆さんにオススメしたいと思って口コミしました!あと、個人的に引越し用の段ボールが無地だったので、引越し後、取っ手を付けて収納の引き出しに使えたので棚や押入れの収納整理に大活躍しました!(^ ^)

書込番号:19267516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:11月17日

クチコミ掲示板ランキング

(引越し)