『組み合わせの妙。。。』 の クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板

『組み合わせの妙。。。』 のクチコミ掲示板

RSS

「レンチ・スパナ」のクチコミ掲示板に
レンチ・スパナを新規書き込みレンチ・スパナをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

組み合わせの妙。。。

2015/11/24 00:29(1年以上前)

レンチ・スパナ

クチコミ投稿数:34件

先日、スタッドレスタイヤに交換した訳ですが、
そのとき使用した電動インパクトレンチ:エマーソン EM 230付属のソケットはアルミホイールのナット口穴径の小ささで使えず、トルクレンチ:BAL 2059付属の薄口ディープソケットが代用で使え、大助かりだったのですが、
それはそれとして、意外にもエマーソン EM 230付属のエクステンションバーが適度に短く、BAL 2059のトルクレンチと付属ディープソケットの組み合わせでベストな使いやすさでした。
ボディサイドの薄い、軽だとディープソケットだけで大丈夫ですが、普通車だと厚みがある分、ボディサイドが膨らんでいますから、ディープソケットだけだと締め作業はややもすると、手の甲が当たったりします。それを回避するためにエクステンションバーをさらに付け足す訳ですが、BAL 2059の付属エクステンションバーは長めで付け足すと逆に使い難くく、それが組み合わせの妙で一気に解消されましたね。

書込番号:19346387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月12日

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)