『ドメインキングのサーバーは最低 サーバー障害頻発』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『ドメインキングのサーバーは最低 サーバー障害頻発』 のクチコミ掲示板

RSS

「レンタルサーバー」のクチコミ掲示板に
レンタルサーバーを新規書き込みレンタルサーバーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信1

お気に入りに追加

標準

レンタルサーバー

スレ主 piisuさん
クチコミ投稿数:28件

価格.comのレンタルサーバー 人気ランキングを参考にして
ドメインキングでレンタルサーバーの契約を行ったのですが、このサーバー全く使えないです。

価格の安さだけを売りにしたレンタルサーバーです。

私が契約したのは半年以上前になるのですが、契約直後にサーバーの入れ替えとかで
丸1日半もサーバーにつながらず。(その間サイト作成やメールの送受信など一切不可)

その後もサーバー障害・サーバー障害でサーバーに繋がらない事が多数。

ドメインキングのサーバーを使用する前からさくらサーバーも使用していますが
さくらサーバーではこのような事はありません。

サーバー障害が起こるというのは仕方ない事だとは思いますが
こんなに頻発するサーバーがある事に驚きです。

おまけに今日はログインしようとすると何故か「ログイン名が無効です。再度実行してください」
というメッセージが出てログインできません。

昨日は正常にログインが出来ていてパスワードの変更は行っておりません。

契約期間も残っていますしまたサーバー障害かもしれません。

何度か電話での問い合わせは行っていますがサポートの方は親切な方ばかりでしたのですごく残念です。

いくら安くてもこんなに繋がらないサーバーは使用したくないと思いました。

ちなみにサーバー障害についてはこちらから確認する事ができます。
http://www.domainking.jp/support/news/index.cgi?id=news&type=index

サイトを確認していただくとサーバー障害が頻発している事が確認できます。

ドメインキングを検討されている方はサーバー障害が頻発する事をご理解の上
ご契約されることをお薦めします。

サイト作成や普段使うメールアドレスを設定しようとお考えの方には絶対にお薦めできません。

レンタルサーバーとしてあまりに酷く、使えないので書き込みをさせていただきました。

書込番号:19416851

ナイスクチコミ!2

返信する
クチコミ投稿数:11件

2016/01/07 11:25(1年以上前)

どこのレンタルサーバーでも収容サーバーによって当たり、はずれがあるので
はずれだと思ったら、サーバー移動をお願いするといいですよ。先日、新しいPleskを使いたかったので新サーバーに移してもらいました。

書込番号:19468145

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:3月24日

クチコミ掲示板ランキング