『映画 インデペンデンス・デイ リサージェンス』 の クチコミ掲示板

『映画 インデペンデンス・デイ リサージェンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「映画(DVD・ブルーレイ)」のクチコミ掲示板に
映画(DVD・ブルーレイ)を新規書き込み映画(DVD・ブルーレイ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

映画(DVD・ブルーレイ)

これ はやくDVDになればGoodですが 観たい。
   http://gigazine.net/news/20160209-independence-day-resurgence-super-bowl/

書込番号:19574272

ナイスクチコミ!8


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:11465件Goodアンサー獲得:1340件 彼女たちの見る世界 

2016/02/10 01:20(1年以上前)

こんばんは。

前作も好きでした。
楽しみですね。

書込番号:19574304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2594件Goodアンサー獲得:194件

2016/02/10 02:14(1年以上前)

こんばんワ!オリブルさん

インディペンデンス・デイは私が幼稚園児だった頃には“ビデオテープ”がいつの間にか家のリビングに置いてあって,小学校低学年のときに熱などで学校を休んだ際にはインディペンデンス・デイは必ずみてましたね〜
さすがに1日4回もみたことのあるN君(これに関する知識レベルは師匠と呼べます)には敵いませんが(笑)

それくらいには好きですから楽しみですね.今日の午後ロードはターミネーター2ですからこちらは予約済み,一昔前のSFものは面白いですね.

書込番号:19574351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3911件Goodアンサー獲得:310件

2016/02/10 06:53(1年以上前)

何だかこの手の映画って、翌年に公開されたアルマゲドンも大雑把に似たような流れだったし、お決まりの流れに気付き途中で飽きて寝そうな悪寒がするのは俺だけかな?.
映画には続編を出してコケる作品もあるので、大きな期待を抱かない方が良い場合もありますよ。



っと最近の映画の流れや風潮に、全く見る気が起きない俺が疾風の如く通りますね('A`)ナショナルジオグラフィックスノホウガスキナオレ

書込番号:19574504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17345件

2016/02/10 07:03(1年以上前)

おは〜!  お2方

>Greenさん
いや〜強烈に頭の中に残っていますね。


>若者
あはははは〜<("0")> 
小学生は参ったな〜 そうでありましたか(笑)
スティーブン.ヒラー大尉は出世したのかしらね。

書込番号:19574513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17345件

2016/02/10 07:08(1年以上前)

おは〜!   行き違いに

冷めたこと言わないで一緒に観よう(^_^)

書込番号:19574517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:391件 パソコンゲームで遊んでみよう。 

2016/02/10 08:20(1年以上前)

皆さん、おはようございます。
思えば最近ディズニー系ばかり観ているな…

VHS?!前作そんなに古い映画でしたっけ?
確か前作DVD所有していますが、廉価版だったかな?
まあまあ印象に残っているので、そんなに古いイメージが無かったなぁ〜(^^;

DVD出たら買う予定のタイトルではあります。

書込番号:19574631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17345件

2016/02/10 08:35(1年以上前)

おは〜!

あなたも一緒に観よう(^-^)

書込番号:19574672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/12 00:33(1年以上前)

DVD で出るのが待ちきれないのはもったいなくないですか?
せめて劇場で観るかBlu-rayで観るとか。もしくはこれからの4K UHDで観る。

書込番号:19580749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17345件

2016/02/12 08:01(1年以上前)

おは〜!

もちそうですよ(-_^)
DVDはいつでも どこでも観れる用でありますね。

書込番号:19581164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:391件 パソコンゲームで遊んでみよう。 

2016/02/12 08:23(1年以上前)

買うなら勿論BDですね。
BDも含めてついついDVDと言ってしまうのは、
歳のせい?

ゲーム機をひっくるめてファミコンと言ってしまうように・・・

書込番号:19581197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17345件

2016/02/12 08:50(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>     おは〜!

歳 そうかもです。

書込番号:19581261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月20日

クチコミ掲示板ランキング

(本・CD・DVD)

ユーザー満足度ランキング