『新プリウスの感想!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『新プリウスの感想!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ539

返信30

お気に入りに追加

標準

新プリウスの感想!

2016/02/26 09:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 marion3250さん
クチコミ投稿数:5件

2月19日納車です。昨年11月に、レクサスCT(一年5ヶ月)を売却(320)4ヶ月待ちました。(>_<)皆さん色々書いてますが、私はスタイルもインテリアも好きですがCTの顔が好きなので少し残念。室内も静かで広く感じます。早速リアにスモークを貼ったら、嫁に怒られ渋々両サイドだけ剥がしました(>o<)此から良いパーツを探して付けたいと思います。良いパーツが有れば紹介して下さい。

書込番号:19631243

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件 プリウス 2015年モデルの満足度1

2016/02/26 15:28(1年以上前)

プリウスの感想。

トヨタだから買うのか分からないけどあり得ないデザイン、買った人には悪いけど代車でも乗りたくないです。

あとハイブリッドいるの?
たとえガソリンが高くても要らないと思います。

あのデザインを仕方なく世に出さないといけない理由はなんなんでしょ??

書込番号:19632072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/26 16:05(1年以上前)

>男気くんさん
なぜダサいと思う車の掲示板に来て、
わざわざ書き込むんですかね。
相当な暇人さんですかね(笑)
自分が好きな車の掲示板に行かれては?

>marion3250さん
レクサス売って購入とは凄いですね。
私もプリウス買いましたが、
来年に発売されるレクサスのクーペに乗ってみたい。
良いパーツは思いつかないですが、
ドライブイルミネーションなどは好きです。

書込番号:19632154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!67


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/02/26 17:26(1年以上前)

>男気くんさん

また出たよ。こんな輩ばっかり。
乗りたくないなら乗らないといいし、
わざわざ書かなくていいよ。

書込番号:19632318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!62


クチコミ投稿数:43件

2016/02/26 17:34(1年以上前)

>男気くんさん

本当にこのようなネガティブ投稿、というよりも悪意のある投稿は、読むのも嫌になりますね。

書込番号:19632336

ナイスクチコミ!57


スレ主 marion3250さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/26 17:49(1年以上前)

〉男気くんさん

それは貴方の主観ですね?貴方に言われたく有りません。
好きなものは、好きで良いじゃ有りませんか?

〉あのデザインを仕方なく世に出さないといけない理由はなんなんでしょ??

貴方にそんな事は聞いていません。
皆さんに何か良いパーツがないか聞きたいのです。

書込番号:19632371

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/26 18:01(1年以上前)

>男気くんさん
嫌なら書く必要がないんじゃ!?

俺から言わせたらロードスターも
同じ顔だとおもうんやけど!

人には好みが有るんだから
とやかく言うなよ(♯`∧´)

書込番号:19632395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:75件

2016/02/26 18:12(1年以上前)

デザインは好みではないところもあるけれどフロントビューに惚れ込みました。
ハイブリッドでなければトヨタは買いませんでした。
ハイブリッドがあるからミライができました。ミライにはプリウスの走行データが活かされています。
次の世代の車作りに役立てばうれしいなと思います。
燃料電池プリウスに乗れるかな、年齢的には厳しいように思いますが、後進の役に立てればうれしいですね。
残念ながら欧州ではディーゼル縮小でハイブリッド化に拍車がかかるという説もあります。
http://www.newsweekjapan.jp/headlines/business/2015/10/157476.php

大排気量を卒業したのにプリウスは最適な車でした。運転が穏やかになり、いきがらなくなりました。
高速道路でも道をあける余裕もできました。

ハイブリッドの燃費記録への挑戦の楽しさも知りました。
峠道で結構楽しめる運転ができました。
以上30型の話ですが
次の選択もハイブリッドしかなくなり50型にしました。

ようやっと3月20前後の納車が決まりちょっと高揚感が増しました。

書込番号:19632420

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/02/26 18:53(1年以上前)

>marion3250さん

納車おめでとうございます。

お気に入りの車を手放しての購入は嬉しくもあり寂しくもありますよね。それだけ車に愛着を持たれているという気持ち、よくわかります。

今回のデザインは賛否両論がすごいですね。

ですが、自分が気に入って購入したので、私は誰がなんと言おうが、この車を発売したトヨタに感謝です。

一緒にプリウスライフを楽しみましょう(*´∀`)♪

最近のプリウス掲示板では、自分の発言で相手がどんな気持ちになるのかを一切考えない自己中な発言が多く悲しくなります。

私の職場にも同じようなことばかり言う方がいます。
私にわざと聞こえるようにエコカー批判、トヨタ批判、そしてプリウス批判。このようなことをする方は、正しい意見であってもご多分に漏れず全員から嫌われちゃってます。

それだけトヨタやエコカーが嫌いなのにちゃんと認知されているなんて、すごい車ですね(笑)

本題から逸れましたが、せっかく貼ったフィルム残念でしたね。奥さまのご命令では仕方ないでしょうか(笑)

私はSグレードの15インチホイールを変えたいなぁ、、と思案中です(о´∀`о)

書込番号:19632553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/02/26 18:56(1年以上前)

ロードスター乗りにこんな人がいるなんて、、、

残念です。

書込番号:19632564

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2016/02/26 19:03(1年以上前)

ブス専とかデブ専用とかもいるから世の中成り立ってる。

書込番号:19632585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/26 19:59(1年以上前)

>marion3250さん


賛否両論あるバイザーですが・・・機能性に関係なく青いバイザーアリだと思います(⌒▽⌒)
車体カラーによるんだろうけど、お隣さんはパールホワイト+青バイザーで新鮮味のあるアクセントになっています(⌒▽⌒)


>男気くんさん

>>しかし初めて10年は乗るぞーと思わせる最高の相棒です!

ありがとうマツダ、ありがとうロードスター!

↑↑ よかったね!

書込番号:19632795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/26 20:06(1年以上前)

>marion3250さん

自分も現行CT乗ってますが・・・1時間程新プリを運転させて貰って半ば本気でヤキモチをしちゃったくらい( ̄▽ ̄)

特に安全、支援系の装備にヤキモチ(^ω^)


書込番号:19632830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 marion3250さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/26 20:40(1年以上前)

>青い空が大好きさん
有り難う御座います。
昨年のアメリカでの発表会を見てすぐに欲しくなりました。
モデリスタのリアスカートとホイールに替えました。フロントも替えたかったのですが、予算と低くなるので止めました。後シフトノブも替えようかと思っています。嫁の意見を尊重しないと恐ろしい(私クラウン)嫁(CT)だったので、アンタがプリウスに乗りなさいと言われました。(>o<) マアそれでも良いかなと思いましたよ!乗ってみて分かる車ですね。

書込番号:19632971

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2016/02/26 20:52(1年以上前)

私も先週2/21(日)に納車となりました!約3ヶ月半待ちでしたね〜
カラーはアティチュードブラックマイカでAツーリング(FF)です!!
スッゴクいいです!!E-Fourと思ったのですが、営業のトップの方が「雪山に行かないのなら走りはFFのほうが重量が軽い分軽快です」と言われFFに決めました!差額分はDOPにつぎ込みましたけど…
本当は、カッコいいエアロパーツを取り付けたかったのですが、車高が低くなる分、擦るなどの心配があったので止め、内装でインテリアパネル等を取り付けました。黒木目調なんですが、ちょっとシックで高級感のある車内に変わりました!!
とにかく走りも良くなったプリウスですね〜!!

書込番号:19633028

ナイスクチコミ!5


レジエさん
クチコミ投稿数:12件

2016/02/26 21:42(1年以上前)

新型プリウスいいですねー

特にフロントはいい感じです。

個人的にはノーズがもう少し長い方がいいですけどー

ロードスターはかっこ悪い

書込番号:19633256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:21件

2016/02/26 21:45(1年以上前)

あのデザインでも売れるのだからいいんじゃないですか。

書込番号:19633271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:75件

2016/02/26 21:58(1年以上前)

他車批判をプリウスのスレでするのは芳しくありませんね。ロードスターには一部を除いて
他の車にも敬意を払う車好きはたくさんいますから。

書込番号:19633324

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/26 22:06(1年以上前)

この間、夜、走っているのを初めて見ました。
暗闇に浮かび上がるギザギザテールライト、カッコよかったです。

書込番号:19633370

ナイスクチコミ!14


.com吉さん
クチコミ投稿数:17件

2016/02/26 22:42(1年以上前)

>男気くんさん
貴方のような方よくみますね〜!
じゃあこのスレに返信しなければいい。
そして、プリウスが気に入らないのであればプリウスの口コミとか見なければいいだけの話じゃないの。
そんな事もわからないんですね!
スレ主さんがかわいそうですよ。

書込番号:19633567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


zeroex121さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/26 23:26(1年以上前)

>marion3250さん
納車おめでとうございます。
納車になるまではカタログや雑誌やネットでパーツ探しに明け暮れて、納車になってからも車いじりが楽しみなんですよね(^o^)みなさんの気持ち、よ〜くわかります(笑)
私も9月の発表から購入を決めて3月10日にやっと納車予定となりました。長かった・・・
エアロパーツはモデリスタを付けましたがこれからアフターパーツでよさげなのがいっぱい出そうですね。
エアロパーツは検討してるのですか?
グリルレスマスクなんてどうですか?私はかなり気になってます。
が、TSSP付きの車には装着できない気がします・・・

書込番号:19633758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/02/27 00:34(1年以上前)

>万世橋のアライグマさん

私はプリウス乗りですがロードスターも大好きで、1年に一度、レンタカーを借りて走っております。

一昨年はNC、去年はNDを借りました。

ほんとにいい車ですね。


>marion3250さん

改めまして、納車おめでとうございます。

私は5月連休明け納車予定です、ちなみにAツリ4WDのパールです。

20型プリに乗ってますが50型試乗して走りが気に入り契約しちゃいました。

最近見かけたモデリスタのエアロが気になっております。

これからも色々、教えてくださいね。






書込番号:19634043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件 プリウス 2015年モデルの満足度1

2016/02/27 07:55(1年以上前)

ここのお題がプリウスの感想だったので思ったことを書きましたが男からしたら車は女性、自分の彼女や奥さんを不細工と言われてるのと同じですよね。

みなさん、大変失礼いたしました。

明日でも試乗してみてレビューに感想いてますね、そこなら叩かれないし。

見た目はあれですが明日は中身、性格を見てきます。

書込番号:19634552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/02/27 08:39(1年以上前)

このスレ、
プリウスへの感想だろ?
この性能が欲しくても見た目何とかならないの?ってトヨタへのお願いだろ?
悪い意見だと叩くって?何なのさ。
結局、意見が合わない、気に入らないから出てけ!
かよ。
言ってる事に筋が通って無い人が居るよね。
だったらミンカラなり個人のブログでやり取りすれば良い。
単なる虐めにしか見えない。

書込番号:19634634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 marion3250さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/27 08:47(1年以上前)

>zeroex121さん

グリルレスマスクのイラスト有り難う御座いました。嫁がアクアに似ていると言っているんです。此の顔なら気に入ります。でも TSSP付きにはつかないのですか?値段の事もあるので、10万で付ければ替えたいです。

書込番号:19634656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/02/27 10:02(1年以上前)

虐めの縮図ってのはどこも一緒だな
大の大人が寄ってたかって、1人を叩く、見っともねーよ。

書込番号:19634874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2016/02/27 11:33(1年以上前)

今日も新プリウスが前を走っていた。リアビューがすごくカッコいい。そのままジェット噴射で飛んでもおかしくないイメージ。尾翼のようなハッチ後端のフィンの形状から連想するのか。

そう言えば・・・テールランプの形状が富士重工業の旧ロゴ(六連星ではなく、「フ」マーク)に見えたのは、私の考えすぎだろうか。飛行機野郎のスバルだけに。

書込番号:19635157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/02/27 12:41(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん

それこそ個人のブログに書いてくれ。

書込番号:19635381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/28 01:08(1年以上前)

>marion3250さん

納車おめでとうございます。

こちらは去年の12月23日に納車されてからパーツが限られていた中で

こつこつ自分好みに仕上げている最中です。

いろいろと情報交換しましょう。

書込番号:19638103

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/03/05 09:31(1年以上前)

この掲示板は、良い事かかないと、ルール違反になる決まりなのですか??それなら、参考にならないですね!同じ意見ばかりを求めるのでしたら!

書込番号:19658927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/03/06 22:27(1年以上前)

>2013もぐらまんさん

そうですよ(笑)
自分のレスに対する批判が気になるなら、
あなたはココに来ないほうがいい。

書き込みを参考にするかどうかは、
個人の自由です。

書込番号:19665725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:73〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,384物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング