『ZS 見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ZS 見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ZS 見積り

2016/02/28 20:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

この度、ZSの購入を検討しており、見積りを出してもらいました。
経験豊富な皆様の診断をお願いします。

ヴォクシー 80 ZS 7人乗り 4WD
車両本体価格 2,933,673円
MOP
ホワイトパール
寒冷地仕様
サイド・カーテンエアバッグ
合計150,120円
DOP
ナビ、リアモニター、バックカメラ、ETC取付工賃
合計51,240円
総合計3,377,090円

これを、支払い総額3,000,000円と見積りしてもらいました。
ナビ等は社外品を自分で調達して、取付を依頼する予定ですので取付工賃が入っています。
フロアマットも社外品を購入する予定です。

診断お願いします。

書込番号:19640884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2016/02/28 20:35(1年以上前)

しゅんいちダビッドソンさん

ヴォクシーの値引き目標額ですが、車両本体25〜30万円、DOP2割引き1万円の値引き総額26〜31万円程度でしょう。

しかしながら、MOPのSRSサイドエアバッグや寒冷地仕様等約15万円から値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

これに対して現状の値引き額は38万円弱ですから、上記の値引き目額を超えており良い値引き額だと思います。

あとは諸費用が通常よりも5〜6万円程高いようですが、諸費用の中にメンテナンスパックや延長保証が入っているのでしょうか?

書込番号:19640934

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/28 20:43(1年以上前)

しゅんいちダビッドソンさん

現在の値引きですが、決算期もあって値引き幅が大きくなっています。

目標は、本体30-35万、MOPゼロ、DOP総額から20% ですので
本体30-35万+DOP1万=31〜36万が目標額となります。

実際の値引きが約38万ですので、満足出来る内容だと思いますよ

おめでとうございます!

書込番号:19640963

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/02/28 21:11(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

>スーパーアルテッツァさん

メンテナンスパック入っています。
それとセールスさんはJAFと言っていましたが、それにも入ったから5万円ほど高いのだと思います。

>うましゃんさん

決算期だし、頑張りましたと言われました。
妻が首を縦に振らなかったので、まだ契約はしていませんが説得してみせます。

書込番号:19641096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/03/06 18:33(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>うましゃんさん

本日、無事に契約を終えました。
セールスさんにわがままを聴いていただいた結果、納得いく商談が出来たと思います。
お二方のご意見を参考にさせていただいたおかげです。
本当にありがとうございました。

書込番号:19664718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:59〜493万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,774物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング