


毎月18日は、てんやの日。天丼 390円(税込)
30分待ちです、と店員さんに案内されました!
凄い人気!!!
流石、庶民の味方的価格。もちろん、揚げたてのハフハフ♪
美味しかったよー(^O^)
天ぷら用の油は定期的に入れ替えているそうです。
お味噌汁も熱々でハフハフ♪
日中は暑かったですが、日が沈むと思いの外寒かったので身体が温まりました。
小うどん 、もしくは、小そば
とのセットではGo Go価格の550円(税込)
待ってる間は、もちろん価格.COMタイムです。(^-^ゞ
書込番号:19799768 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ボリュームもあって美味しそう♪
書込番号:19799785 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


天丼大好き(>_<)
食べたい食べたい食べたい〜(>_<)
書込番号:19799799 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


私は あるスレで天丼弁当の写真をUPしまくってました( ロ_ロ)ゞ
食べたい食べたい食べたい〜(>_<)
書込番号:19799819 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

Green。さん
一時期に比べて、残念ながら小振りになってしまいましたが、
味は良いですよー
書込番号:19799822 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

☆ME☆さん
>福井には無いです…(>_<)
すみませーん(>_<)
御詫びを兼ねて、このあとに、お団子ネタを投稿致します。
(^-^)/
書込番号:19799834 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ポォフクッ♪さん
おぉ〜♪
豪華ですー (^3^)/
書込番号:19799849 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ω^) 食べたいの沼に引きずりこもう♪
書込番号:19799854 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

今夜はいつもの団子をいただきました(^o^ゞ
書込番号:19799862 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


☆ME☆さん
(^○^) ふふふ♪
その、いつものお団子ですわよ。これから投稿するネタは。
書込番号:19799925 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

あたまんなかで
エビばでぃサムライすし芸者♪
が
ヘビロテです(笑)
書込番号:19799932
3点

おなかすいた( ノД`)シクシク…
書込番号:19799944
4点

こんばんワン!
あら 今日はお家じゃないのね。
ボリュームあって宜しゅうございますね(*゚v゚*) あなた
今晩のおやつは無し
これ新製品頂いております〜まずい(^^;
それではメタボにお気を付けてお休み下さいませ∠(^_^)
書込番号:19799955
3点

うちの4姉妹さん
>エビばでぃサムライすし芸者♪
左様でしたか(笑)
では、わたくし、食後の運動として、Shake Hip♪
ダンスしまっす。(^-^)/
書込番号:19800001 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Jennifer Chenさん
お仕事でしょうか。
お疲れ様です。一息つかれて下さいませ。
書込番号:19800006 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

オリエントブルーさん
>今晩のおやつは無し
私、おやつを解禁し和洋折衷で食べちゃいました☆
>それではメタボにお気を付けてお休み下さいませ∠(^_^)
Yes, sir!
定期健康診断では「異常なし」でありました!
食べて、呑んで、弾いて、歌って、踊って、
楽しんでおりますー(^3^)/
書込番号:19800034 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Tio Platoさん
こんばんは。
リーズナブル過ぎる割りにはとってもウマそう♪
『てんや』初耳だったので大阪に無いか?探すと…
難波の御堂筋(メチャ近い!!)にあるではありませんかヽ(´▽`)/ヒャッホー
で、毎月18日「てんやの日」は390円に加えて【次回100円割引券】貰えるとか♪
今まで知らなくて人生損した気分゜゜(´O`)°゜ウソw
スレ立て、感謝♪
で、お腹すいたので(←やっぱスレ立て、恨むw)
MacポテトLサイズ190円☆に走ってきます!!
ε=ε=┏(;・_・)┛
あ、サイフ忘れてもうた…
┗(・_・;)┓=3=3
書込番号:19800438 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

りゅぅちんさん
こんばんは。
深夜にMacポテトLサイズ!
ごっつぁんです!!
しかも190円♪
普段マックにいゃ、( ̄ー ̄) マクドに行かないのですが、
チェックしてこよ〜
ガルルンモードぢゃない、オモロモードのりゅうちんおにいちゃん☆
面白かったです。(^-^)/ サンキューでーす!
書込番号:19802379 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

いつものフードコートで昼食なぅ(^-^)/
海老がウマイ(o^-')b !
茄子もウマイ(o^-')b !
書込番号:19844931 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

☆ME☆さん
こばわー
可愛らしいカメラに、美味しそうな天丼♪
お茶を携えてらっしゃるので、おやつは団子ですね(^-^)/
書込番号:19846874 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


☆ME☆さん
こんにちわー
美味しそうな天丼ですね♪
そして、平和堂? 名物のコロッケ (。_。)φ メモ用紙探さなきゃ
只今、本日のおやつを物色中であります(^-^ゞ
書込番号:19877224 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今日は、いつものフードコートで、いつもの天丼と、いつもの烏龍茶で…( ロ_ロ)ゞ
書込番号:20007726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お気になんすね、そこ♪
書込番号:20007850 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

メッチャお気にッす( ロ_ロ)ゞ
書込番号:20007907 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

(☆ω☆) 夏野菜とぷりぷり海老、良い組み合わせですね☆
今日はとてつもなく暑いです。
(@_@)
書込番号:20008151 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


ポォフクッ♪さん
海老も穴子もちくわも、全般的にサイズが大きいですね!
それに美味しそうです☆
書込番号:20008791 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

毎月18日はてんやの日
ということで行ってきました。
今回は550(ゴーゴー)セットを注文。
ゴーゴーセットはうどんとそばのどちらかを選択出来ます。
小うどん:稲庭風うどん
小そば:更科 真打 二八そば
うどん、そば、どちらも「温」もしくは「冷」を指定出来ます。
私は「冷」の小うどんにし、ちゅるちゅる、ごっくん♪
舌触り良好、喉越しさわやか、んま〜☆ ← ビールか(笑)
天丼がいっそう美味しくなったような気がします。
気のせいかな?
以前から具材にオクラが入ってたかな?
ん〜、検証は致しません。美味しいからいいや (^ω^)
書込番号:20048806 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

てんやは会社のすぐ近くにあるのにいつも混んでて最近は行ってないですね〜
天丼って高級なものも美味しいですが、安いものでも結構満足できますよね〜
うな丼は安いものは美味しくないけど・・・
http://find-travel.jp/article/40007
週末にどれか挑戦しようかな?
棒茄子はパソコンに化けたから無理かもw
書込番号:20049249
1点

たそがれた木漏れ日さん
こんばんは。
ザギン de 天ぷら
なんと豪華なお店たち、そして、キラキラ輝いている美味しそうな料理たち。
いゃぁ〜、素晴らしいです☆
今週末、30日は土曜日の土曜の丑の日ですね。
私も美味しいうなぎを食べたいな(^3^)/
お茄子は見事に変化されたようで♪
書込番号:20050666 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>今週末、30日は土曜日の土曜の丑の日ですね。
私も美味しいうなぎを食べたいな(^3^)/
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/gohan/2427
美味しいウナギは高いので、これで代用しようかなw
書込番号:20058523
1点

たそがれた木漏れ日さん
こんばんはー
すみません。土曜日の土用の丑の日は、今週末ではなくて来週末でしたね。
近畿大学水産研究所 銀座店に今度行ってみまっす(^-^)/
近大はマグロ以外も研究されてたんですね!
もし、召し上がられたら食レボをお願い致しまーす。
書込番号:20058934 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

毎月18日は「てんやの日」
ということで久しぶりに食べてきました。
前回は550(ゴーゴー)セットの小うどんを注文しましたので、
今回は550(ゴーゴー)セットの小そばを注文。
蒸し暑かったので余計にちゅるちゅる感が良く、また、
添付のわさびで泣かされることもなく、美味しく頂けました。
天ぷらの大きさが小さくなった気がします。
材料費が高騰してるのかな?
書込番号:20213529 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


たそがれた木漏れ日さん
こんばんは。
牛丼大盛りかな?
紅生姜てんこ盛り ( ^ω^ )
(^q^) 美味しそうです。どちらの牛丼でしょうか?
書込番号:20231672 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

吉野家の豚丼大盛りです、ラーメン食べた直後なので満腹になりましたw
書込番号:20232073 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

豚丼はこちらでした。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 残念
吉野家さん 初体験 復活☆豚丼 今だけ300円
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19772903/Page=3/
書込番号:20233100 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「エビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
42 | 2016/09/24 13:30:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)