『フライングゲット!』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > スポーツドリンク

『フライングゲット!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スポーツドリンク」のクチコミ掲示板に
スポーツドリンクを新規書き込みスポーツドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

フライングゲット!

2016/05/08 21:15(1年以上前)


スポーツドリンク

クチコミ投稿数:560件 Blog 

パッケージ。ボトルのデザインが特徴的。

拡大です^^

たまたま行ったスーパーで見かけました。

今回の商品は“グリーンダカラ”です。
5月10日発売予定の新商品みたいですが、タイトル通りフライングゲットしました^^
http://www.suntory.co.jp/softdrink/greendakara/fan/#/boards/greendakara_fan

従来品と飲み比べてみると塩っぽい感じで、これからの季節に良いかなぁと思いました。
このシリーズの麦茶にはよくお世話になっていますが、こちらは如何なのでしょうかね。

書込番号:19858532

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:716件

2016/05/08 22:39(1年以上前)

>晴国蒼空さん、こんにちは、

えっ?ええっ〜グリーンダカラを愛飲している自分としては複雑です。
成分があまり変わらないと良いのですが・・・

まぁ、これも世の流れ、正常進化していることを祈って、みかけたら速攻買います!
とりあえず、カロリーだけでも下がっているといいな♪

あ〜最近、妙に安売りしているかと思えばそういうことですか・・・
2Lで128円、500mlで68円で大量にゲットしちゃってます。まぁ、飲むから良いですけれど・・・微妙な気分です。




書込番号:19858848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/05/08 23:11(1年以上前)

CMで気になっていたけど、やはり多少味も変わっているんですね(^_^;)
僕も真冬以外はグリーンダカラにお世話になりっぱなしなので、飲み続けられる程度の味の変更なら嬉しいですね(*^^*)

書込番号:19858963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5235件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/05/08 23:31(1年以上前)

こんばんは。

来たよー

>従来品と飲み比べてみると塩っぽい感じで、これからの季節に良いかなぁと思いました。

熱中症予防ってことでしょうかね・・
DAKARAちゃん(女の子)に聞いてみたいな。

GREENのDA・KA・RAはまだ飲んだことがないので、
私も、まきたろうさんのように68円でゲットしたいな。

書込番号:19859038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/05/19 02:27(1年以上前)

旧商品と比べて明らかなコストダウンの改悪商品で非常に残念です。

透明は「おいしさ」の証
※コストダウンを隠す為の消費者を騙すフレーズ

旧商品は、フルーツの甘さと香りですが、新商品は、人工的な甘さと香り?トマトが強い?サントリーさん!利益出す為の改悪コストダウンで恰も進化した様な洗脳CMは消費者に対する裏切りですよ。

メーカーにも相当な苦情が殺到してるみたいですね。

書込番号:19887164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:716件

2016/05/19 05:48(1年以上前)

とりあえず、旧ダカラの成分です。

書込番号:19887240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/05/19 13:26(1年以上前)

新ダカラは、天然素材が減ってアスコルビン酸や酸味料などの人工的な合成物質が加わり残念です。もはや他社の人工的なスポーツドリンクと何ら変わらないレベルに落ちました。

書込番号:19888026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スポーツドリンク」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)