『ASUSの「ZenFone Go」がソフトウェア更新で「au VoLTE」に対応』のクチコミ掲示板

GRATINA 4G KYF31

4G LTE対応で防水防塵・耐衝撃対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月19日

カラー:

販売時期:2016年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:130g GRATINA 4G KYF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ASUSの「ZenFone Go」がソフトウェア更新で「au VoLTE」に対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA 4G KYF31」のクチコミ掲示板に
GRATINA 4G KYF31を新規書き込みGRATINA 4G KYF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > 京セラ > GRATINA 4G KYF31

クチコミ投稿数:37件

すみません。教えて頂きたいのですが、
これって「ZenFone GO」に「GRATINA4G」のSIMを挿せば、通話・SMSは
出来るという認識で宜しいでしょうか?

書込番号:20090605

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/08/04 20:28(1年以上前)

ムリだと思うよ?
GRATINA4GのHSIMカードでiphone6s SE SCV31で試したけど認識しない…
逆は可能!

スマホHSIMカードをGRATINA4Gに入れたら使えるよ!
au側か制限かけてるから使えないと思う。
使えたらラッキー程度で考えてたら?

書込番号:20090901 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/08/05 13:13(1年以上前)

ありがとうございました!

無理っぽいんですね。。。

GRATINA4G使っているんですが、
保険とか入っていないので、
万が一壊れた時どうするかなあと思って。

壊れたらGRATINA4Gの白ロム探すしかない感じですかね!
まあガラケーみたいなもんだから、そんなに壊れないかな

DOCOMOやYMOBILEのように自由に端末入れ替えできるのがいいですよねー・・・

書込番号:20092568

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2016/08/26 14:09(1年以上前)

auの制限は「ガラホ専用プランでスマホは使えない」なので、
プランをVKからVに変更すれば使えますよ。

書込番号:20145145

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA 4G KYF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KYC31のSIM 8 2025/04/16 11:28:41
au回線なのに使えない 7 2025/03/19 21:18:37
Hisモバイルのdocomo simで撃沈 2 2023/01/30 18:18:46
充電器について 2 2022/12/11 20:48:37
F1キーで特定の番号へ電話 3 2022/07/23 22:48:17
黒画面から電話帳データの取り出しをしたい 6 2022/06/30 5:38:12
【お願い】docomoのSIMが認識されません。 10 2022/05/22 21:20:43
時計が3分進んでる 2 2021/12/19 15:49:04
この機種からこの機種への電話帳移行 17 2021/11/24 5:23:28
楽天回線SIM 1 2021/05/29 7:24:05

「京セラ > GRATINA 4G KYF31」のクチコミを見る(全 955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA 4G KYF31
京セラ

GRATINA 4G KYF31

発売日:2016年 2月19日

GRATINA 4G KYF31をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)