『LJDP20-64GCRBNA』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LJDP20-64GCRBNA』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信16

お気に入りに追加

標準

LJDP20-64GCRBNA

2016/08/26 21:12(1年以上前)


USBメモリー

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 


64Gと128Gは読込400MB/秒、書込270MB/秒
64Gがヨドバシで4760円なんだけど逝ってみるかな

http://jp.lexar.com/products/usb-flash-drives/Lexar-JumpDrive-P20-USB-3-Flash-Drive.html#SKU=LJDP20-64GCRBJP

書込番号:20146161

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2016/08/26 22:20(1年以上前)

お〜す!

逝く 逝く 逝く それ 情報感謝!

書込番号:20146387

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2016/08/26 22:24(1年以上前)

発注完了!明日届くよ。 レビュします 感謝∠(^_^)

ところで
あなた GTX1080はGetしたのかしら。
レビュが無いが

書込番号:20146407

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2016/08/27 19:27(1年以上前)

ただいま到着早速にベンチまで
公称値には届いていませんが高速である。

2.5GBのファイル書き込みは10秒と速い
同じく東芝のEXUの書き込みは15秒と
こちらも高速ではある。

本体はスライド式 金属ケースで上品。
64GBでデーター保管にも助かります。

オークさんはどうするのかしらね。
GTX1080のレビュも見てないしね。
待ってます。あなた

書込番号:20148873

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2016/08/27 19:50(1年以上前)

値段と速度のバランスで考えたらSANDISKなんだろうけど
東芝買うならこれを買う方がよさそう
正規品なら永久保証だしね。

書込番号:20148914

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2016/08/27 20:33(1年以上前)

これ2年保証になっとりますよ。あなた

物はしっかりした作りで精度も良いですね。
問題ないと思いました。

書込番号:20149009

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2016/08/27 20:35(1年以上前)

保証様子画像

書込番号:20149014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2016/08/27 20:52(1年以上前)

ふむふむヨドバシのは代理店が違うようですね
でも2年あればOKかな
並行輸入品は原則初期不良だけですからね

書込番号:20149058

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2016/08/27 21:23(1年以上前)

逝くのかしら。あなた

書込番号:20149138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2016/08/27 21:43(1年以上前)

SDCZ88-128G-G46を風見鶏で買うかこれを買うか・・・

書込番号:20149207

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2016/08/27 21:44(1年以上前)

70%使用(残容量30%)でこれなら使い物になりますね。良い (^_^)

書込番号:20149211

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2016/08/27 21:54(1年以上前)

おっ 行き違いに

128GBそれも良いな〜悩ましいところでありますよ。

私的に64GBで間に合うのでよいが
128GB必要であればそれGetしてたかな。

書込番号:20149249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2016/08/27 22:00(1年以上前)

そうなのよん、64Gで十分なので速さの追求だけで128Gを買うのは悩ましい
PLEXTORのM8PeGも欲しいけど
OS入れる元気もないww

書込番号:20149265

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2016/08/27 22:13(1年以上前)

>PLEXTORのM8PeGも欲しいけど OS入れる元気もないww

あはははは〜<("0")>
ちょっと町内会セーブしたら。あなた

しかし速さ追求なら これが良いと思う。
精度もしっかりしてるしソケット部分も
ひっかかりもバリもないよ。

書込番号:20149322

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2016/08/28 09:17(1年以上前)

増えるメモリー軍団

最後に報告まで (^_^)

丁寧な作りで驚きの速度で大満足!
4,760円で この性能はGood!
金属合金製のボデイ Lexsar P2 良い

ファイルを保護するEncryptStick Liteソフトウェア付き。
公称値 最大読込400MB/s 書込270MB/s

今までの最速 東芝EXUを凌駕!
2.5GBのファイルを10秒で書き込みは文句なし。

現在 容量70%でありますが
デフラグ後は容量 空の状態とも変わらず高速です。
良いものに出会えました。

オークさん 情報サンクス∠(^_^)

書込番号:20150199

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2016/09/01 09:43(1年以上前)

USBメモリ

最大読込400MB/s、書込270MB/s
ほとんど(一昔前の)SSDじゃないですか。SSD立ち話じゃない。立場なしだな。

そういえば皆さんは、USBメモリの保存、どうしてます?
レビューが多い人はPCデスクの上や引き出しにゴロゴロしてそうですがw

100ショップとかのジュエリーケースやドラッグケースとか良さそうですよね。
私が画像のように「吊って」ます。
 買うときストラップホールの確認が基本。もっとも、ストラップホールがないUSBメモリも珍しい気もしますが。
あ、でも「おもしろ系」のUSBメモリーにはストラップホールがないのが多いか。

書込番号:20161063

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2016/09/01 11:10(1年以上前)

おは〜!

あら またコマメな事を。
そのまま引き出しにほりこんどりますよ〜

しかし
整理する事は宜しゅうございます。あなた(^_^)

書込番号:20161206

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「USBメモリー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング