『週末は奥日光の別荘へ』のクチコミ掲示板

α99 SLT-A99V ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥81,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:733g α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

α99 SLT-A99V ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

『週末は奥日光の別荘へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 SLT-A99V ボディを新規書き込みα99 SLT-A99V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

標準

週末は奥日光の別荘へ

2016/09/08 00:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 SLT-A99V ボディ

スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

週末たびに中禅寺湖の別荘に行き心を休ませていました 

といっても自分の家ではなく一般公開されている旧英国大使館のことですが・・・・

中禅寺湖入り口は白鳥ボートや遊覧船など昭和を感じさせる雰囲気なのですがちょっと奥に足めていくところ旧英国大使館別荘記念公園や・イタリア大使館別荘記念公園・中禅寺湖畔ボートハウスがあり異国に来たんじゃないかと思うくらい雰囲気がガラリと変わるのでおもしろいです。

今は人が少なく閑散としていますが紅葉の時期になるといいっぱいになるんだろうなぁ

書込番号:20180442

ナイスクチコミ!22


返信する
スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2016/09/08 00:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日光湯元温泉近辺もいってきました

書込番号:20180447

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/08 06:04(1年以上前)

良い作例有難うございます。

書込番号:20180710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/09/08 20:23(1年以上前)

この奥から白いワンピースの似合う清楚な美女が現れるかなo(^o^)o

袴に下駄の探偵さんが走ってくるかな(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:20182655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/09/08 21:48(1年以上前)

いいですね。
避暑にはぴったりです。
緑と赤の電球は船のマストですか?
マリナーには"必ず"撮りたいものです。

秘書ではなく探偵さんには良いシャンプーを紹介したいです。

書込番号:20182951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2016/09/11 01:19(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
レスありがとうございます。

>松永弾正さん
どちらも出てきそうな雰囲気でした、でも外国の方が多かったので日本にいる感じがしなかったです。

>けーぞー@自宅さん
ポールはボートの発着場にありました霧が深くなる時は目印にしていたのかもしれません

書込番号:20189710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/09/13 08:27(1年以上前)

>GKOMさん

https://www.jsanet.or.jp/seminar/text/seminar_032.html
舷灯

お飾りなのかな?
海の男としては気になるところです。

書込番号:20196280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2016/09/24 00:56(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん

きれいに整備されていたので使えると思います。横にボートが何艇かありましたよ

けーぞーさんってうみんちゅだったのですか?こんど美味しいお魚ごちそうしてください。

書込番号:20231875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/09/24 02:05(1年以上前)

お刺身(Raw)ならいつでもごち(公開)してますよ。(笑)

書込番号:20231957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに撮影しました 2 2023/10/16 18:54:04
アイピースカップ 6 2024/05/05 19:37:33
今更 6 2022/06/06 18:44:49
@99か@7Uかいかがでしょうか 15 2022/02/20 1:54:05
FA-WRC1Mを付けて、使えますか? 9 2021/11/13 17:12:44
感度 16 2019/02/09 1:56:28
プレビューを背面モニターにだけにするには 4 2019/01/11 20:38:21
外部レコーダーで動画撮影している方いますか? 16 2021/11/13 17:37:23
手振れ補正故障 13 2018/02/22 7:32:13
可動式液晶モニターどうなってる? 9 2018/02/22 3:26:35

「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミを見る(全 40563件)

この製品の最安価格を見る

α99 SLT-A99V ボディ
SONY

α99 SLT-A99V ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

α99 SLT-A99V ボディをお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング