『露出補正ダイヤルのズレ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ダブルズームキット2 の後に発売された製品EOS M3 ダブルズームキット2とEOS M6 ダブルズームキットを比較する

EOS M6 ダブルズームキット
EOS M6 ダブルズームキットEOS M6 ダブルズームキット

EOS M6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ダブルズームキット2の価格比較
  • EOS M3 ダブルズームキット2の中古価格比較
  • EOS M3 ダブルズームキット2の買取価格
  • EOS M3 ダブルズームキット2のスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルズームキット2の純正オプション
  • EOS M3 ダブルズームキット2のレビュー
  • EOS M3 ダブルズームキット2のクチコミ
  • EOS M3 ダブルズームキット2の画像・動画
  • EOS M3 ダブルズームキット2のピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルズームキット2のオークション

EOS M3 ダブルズームキット2CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月25日

  • EOS M3 ダブルズームキット2の価格比較
  • EOS M3 ダブルズームキット2の中古価格比較
  • EOS M3 ダブルズームキット2の買取価格
  • EOS M3 ダブルズームキット2のスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルズームキット2の純正オプション
  • EOS M3 ダブルズームキット2のレビュー
  • EOS M3 ダブルズームキット2のクチコミ
  • EOS M3 ダブルズームキット2の画像・動画
  • EOS M3 ダブルズームキット2のピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルズームキット2のオークション

『露出補正ダイヤルのズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ダブルズームキット2」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ダブルズームキット2を新規書き込みEOS M3 ダブルズームキット2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

露出補正ダイヤルのズレ

2017/02/20 22:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルズームキット2

スレ主 智勝さん
クチコミ投稿数:11件

質問させて下さい。
露出補正ダイヤルの0の位置が、左の白色の−表示とわずかにズレてますが、皆さんの機種はどうですか?

書込番号:20676272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/02/21 07:07(1年以上前)

写りに関係あるの?
そんな超高精度の造りができる機種?

書込番号:20676940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 智勝さん
クチコミ投稿数:11件

2017/02/21 07:22(1年以上前)

>infomaxさん
回答ありがとうございます。
写りとかは関係ないと思いますが、先日購入して気づいたもので、皆さんのはどうかなって思いました。
ひとメモリとまでは、いきませんが、メモリ半分のズレがあるもので、気になりました(^^;

書込番号:20676958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/02/21 07:43(1年以上前)

製造誤差だと思います。
設定するのに支障が無ければそのまま使用するか、気になるなら購入店に相談してみて下さい。

書込番号:20676982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 智勝さん
クチコミ投稿数:11件

2017/02/21 07:55(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
回答ありがとうございます。
販売店に相談してみたいと思いますが、ネットで購入したものでね こんな時困りますね。
みなさんの機種もズレがあるのかな〜?


書込番号:20677002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/02/21 08:27(1年以上前)

気になるなら、量販店に見に行けば?
やっぱり、ダイヤル類は無印半埋め込みタイプの方が使い勝手も良いし、こういうクレームも出にくい。

書込番号:20677069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件 EOS M3 ダブルズームキット2の満足度5

2017/02/21 08:58(1年以上前)

別機種

私のは特に気になりません。

書込番号:20677124

ナイスクチコミ!2


スレ主 智勝さん
クチコミ投稿数:11件

2017/02/21 16:05(1年以上前)

>春菊天さん
画像ありがとうございます。
春菊天さんのは、大丈夫ですね。
私のはメモリ半分はズレてます。
ですから、画面に表示される値とダイヤルでも誤差が出る時があります。
>横道坊主さん
量販店に確認に行って来ました。
私ほどではありませんが、ズレてました。
気にせずに使用しようと思います。

書込番号:20677867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:28件

2017/02/22 03:32(1年以上前)

別機種
別機種

マイナス側からプラス側へ

プラス側からマイナス側へ

>智勝さん こんばんは

自分の個体はどうなのか?確認してみました。
結果、マイナス側からプラス側の回転ではゼロ、
プラス側からマイナス側回転は半メモリぐらいズレました。
バックラッシュが大きいのかな?と思います。
↑これ、自分の個体に対してですので一般論ではないです。

購入当初はこれほどの差は無かった(クリック感もしっかりしていた)ので、
新品購入で半メモリズレは大き過ぎると思います。
気にする、しないは個人差があるので一概には言えませんが、
個人的に、新品で半メモリ以上ズレるなら気にしても良いと思います。
(使い込まれた個体なら話は別ですが…)

あくまでも個人的な意見ですので参考まで。。。

書込番号:20679558

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 智勝さん
クチコミ投稿数:11件

2017/02/22 14:51(1年以上前)

>ミックスハマーさん
ご回答また写真添付ありがとうございます。
下の画像と同じ位のズレがあります。
新品だから気にはなりますが、ネット購入の為めんどくさいので我慢して使用します。

Canonさん 出荷時の点検確認宜しくお願い致します。

書込番号:20680595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M3 ダブルズームキット2
CANON

EOS M3 ダブルズームキット2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

EOS M3 ダブルズームキット2をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング