『これで十分。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『これで十分。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

これで十分。

2017/03/19 12:10(1ヶ月以上前)


マザーボード

クチコミ投稿数:5034件

私のようなローコスト狙いの者としては、この価格(1.1万円程度)で軽くOCも出来る有り難いマザーです。
先々の選択肢として嬉しいですね。 その頃は他社からも豊富に揃うでしょうけど^^

http://www.4gamer.net/games/118/G011863/20170317004/

書込番号:20750235

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3335件Goodアンサー獲得:395件

2017/03/19 12:26(1ヶ月以上前)

M.2スロットの位置が気に入らねえ。
が、光るのはいいことだ(^_^)v

書込番号:20750280

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:5168件Goodアンサー獲得:307件

2017/03/19 12:53(1ヶ月以上前)

M.2スロットがグラボ直下なのはイカンよね^^;
しかし、PCIe2.0x1が2つ使えるのは好印象。

書込番号:20750345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16408件Goodアンサー獲得:190件

2017/03/19 13:02(1ヶ月以上前)

おは〜!

ちょい悪おやじのマザーよ ーーって感じでしょうか (^_^)
光物も良さげで良いんではないんでしょうか。あなた

へそくりは増えてきとりますか〜 ガンバ!

書込番号:20750362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5034件

2017/03/19 13:19(1ヶ月以上前)

皆さんM.2の位置に手厳しいねー^^

やっぱりSSDはスロットに直挿しなんですか? Pcieのアダプターに載せるかと思った。
でも最近は立派なヒートシンク付いたM.2SSDも出てきましたからね。

>オリさん
モニター買ったら残りの資金共々反故にされてしまいました(笑)
まぁ目標もRavenやZen2だと来年の考えで良いみたいなので。

書込番号:20750393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3335件Goodアンサー獲得:395件

2017/03/19 14:31(1ヶ月以上前)

>やっぱりSSDはスロットに直挿しなんですか? Pcieのアダプターに載せるかと思った。
わたしゃkryoM.2使ってますけど、このマザーじゃ使いにくいじゃないですか、ビデオカードつけるならもうスロットないし。
ヒートシンクつけるにしてもビデオカードの直下じゃそもそもつけられないし。
ええ、M.2のSSDだからってベンチマークでニヤニヤするくらいしか使いみちがないのは知ってますよ、もちろん(^_^;)

・・・・・・このマザー、オリエントブルーさんが何台目かのサブ機に使いそうな気もする〜。

書込番号:20750527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5034件

2017/03/19 14:51(1ヶ月以上前)

あそっか、kryoM.2もクロシコのボードもx4だったのですね。ずっとx1とばかり思ってました^^;
ならこのマザーの配置とpcieスロットはイカンね。

書込番号:20750569

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2413件Goodアンサー獲得:173件 続A10ワークス 

2017/03/19 15:49(1ヶ月以上前)

自分もR5-1400に合わせるのに、このマザー考えてました。
メモリが最初から2本しか挿せないので、余計な面倒がなさそう。

OCも、同じチップセットのトマホークがBIOS熟成されてきてるようなので、これも比較的早く熟成するでしょう。

M.2はまだいいや。

書込番号:20750690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5034件

2017/03/19 16:53(1ヶ月以上前)

http://ascii.jp/elem/000/001/454/1454460/
初めはこちらを見てたのですが、メモリーサポートが64GBとかLANとか変だなと思いつつメーカーページを見直してました^^

書込番号:20750840

ナイスクチコミ!2


軽部さん
クチコミ投稿数:2413件Goodアンサー獲得:173件 続A10ワークス 

2017/03/20 19:58(1ヶ月以上前)

購買意欲を促進させていただきましょう。

RYZEN5-1400あたりを載せ、赤で揃えて安価で格好良く小型ゲーミングPCを作りたいと思います。

書込番号:20754110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5034件

2017/03/20 23:28(1ヶ月以上前)

そのメモリーかっくいい^^

書込番号:20754852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マザーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth接続について 3 2017/04/28 0:48:48
Wake on Lanの設定について。 2 2017/04/27 20:31:54
osがインストールできません 13 2017/04/28 14:43:40
待機電力10Wの不思議 8 2017/04/27 17:25:37
M.2_1が認識されない 2 2017/04/27 2:39:28
BIOSが起動しません 2 2017/04/27 13:43:27
使えるCPUについて教えてください 12 2017/04/26 1:30:52
BIOS画面さえ映りません 5 2017/04/25 14:44:35
OC時の電圧について 3 2017/04/27 11:31:26
電源が・・・ 15 2017/04/26 6:01:02

「マザーボード」のクチコミを見る(全 483233件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:4月25日

新製品ニュースを見る

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング