『これうんまい!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > パスタ

『これうんまい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「パスタ」のクチコミ掲示板に
パスタを新規書き込みパスタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

これうんまい!

2017/04/16 22:20(7ヶ月以上前)


パスタ

クチコミ投稿数:6454件

最近ハマってます。 週一くらいはお願いしてるかな^^

5種の野菜 ブロッコリー、パプリカ、茄子、ズッキーニ、スナップえんどう
ほんと彩りが綺麗です。  少しだけオリーブオイルを足してください。もっといい感じになります。
近くのスーパーで188円でした。お値段もまた有り難いですね。

書込番号:20823234

ナイスクチコミ!3


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:112件

2017/04/16 22:34(7ヶ月以上前)

こんばんは

なかなかに彩り良く、具沢山ですね。
最近は、冷凍パスタもパスタの茹で加減含めて本当に美味いものが増えました。
お値段も手軽なので、一度試してみよう。

書込番号:20823268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17484件Goodアンサー獲得:196件

2017/04/16 22:35(7ヶ月以上前)

こんばんワン!

な〜る メモしとこ。
それは美味しそうです。情報サンクス∠(^_^)

書込番号:20823272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6454件

2017/04/16 22:41(7ヶ月以上前)

はーい、どうぞお試しください^^
私もこのオーマイ・プレミアムシリーズ他も探してみます。

書込番号:20823298

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:1633件Goodアンサー獲得:120件

2017/04/17 00:53(7ヶ月以上前)

みなさんこんばんわ(^-^;

↓いろいろあっておいしそうですね。

http://www.nippn.co.jp/products/frozen/ohmy_premium/index.html

スーパーで探してみます。

書込番号:20823626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6454件

2017/04/19 18:53(7ヶ月以上前)

パッケージは美味しそうなのですが・・

実際はこんな感じです

こっちは50点の出来です。

焼きたらこなので、逆に味も食感も悪くなった感じです。
とにかく出来として半分な満足度です。
その理由は・・

・色味が寂しい。  きざみ海苔が無ければ殺風景な代物です。 
そしてパッケージのようなオレンジ色ではなく、色味も薄いものです。

・シンプルすぎ。 具は半分固まった、たらこと3切れの小さなイカリングのみです。

ほんとこれ「たらこ」なの?っていう感じで食感さえツブツブ感もなく怪しいです。

でも量だけは具が少ない分、何となく麺を増量したのかな?
全体で270gと先日まで気に入って食べてた「ペペロンチーノ」よりも お腹の満足感はありました(笑)

書込番号:20829991

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:4013件Goodアンサー獲得:16件

2017/04/30 16:22(6ヶ月以上前)

こにちは。

冷凍パスタのあるある。

大盛がちょうど1人分。
ちなみに私は大食いではありません(笑)

彩り野菜のパスタは見た目も良く美味しそうですね!

書込番号:20856903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6454件

2017/04/30 22:34(6ヶ月以上前)

こんばんはTio Platoさん^^

たしかにこう言ったものは大体が満足な量にはなってませんね。
なので写真のようにパンが添えられてます。 炭水化物大好きです(笑)

書込番号:20857832

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パスタ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これうんまい! 7 2017/04/30 22:34:33

「パスタ」のクチコミを見る(全 8件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:11月21日

クチコミ掲示板ランキング

(食品)