『伊東屋さんのロメオNO.3で』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『伊東屋さんのロメオNO.3で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボールペン」のクチコミ掲示板に
ボールペンを新規書き込みボールペンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

伊東屋さんのロメオNO.3で

2017/04/22 20:06(7ヶ月以上前)


ボールペン

クチコミ投稿数:548件

評判の伊東屋さんのロメオNO.3 太軸ボールペンを先日注文しました。
今日、届きましたが、ペン先の僅かな遊びにより本体の真ん中よりも上辺りだと思いますが、
リフィールが中の壁に当たりカチカチと異音がします。
ペン先の異音は無いような気がします。

ペン先をつまみ左右に動かすと同じようにカチカチと鳴ります。
伊東屋さんへ問い合わせをしましたが、土日はオンライン購入の問い合わせは
受け付けて頂けず月曜以降になるようです。

異音は毎回せず、たまに発生しますが、一度発生すると気になります。
個体差はあるのは承知していますが、仕様の範囲なのか外れ個体なのか分かりません。
仕様ならリフィールにセロテープを貼るなど対策を講じるしかないですね。

もっと高価なら修理を頼みたいですが、\9,000くらいで価格や不具合も微妙なところで
判断がつきません。
所有されている方が居られたなら情報を頂きたいです。
ネットで調べてみましたが、同じ症状の方は居られないようで投稿しました。

物は良く、天冠の仕上げが格好良く、シュミット社のイージーフローの
リフィールはなめらかでジェットストリームと双璧だと思います。





書込番号:20837684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/04/24 12:27(6ヶ月以上前)

本日、オンラインサポートへ問い合わせしました。
現物を送り返し、必要に応じて調整、または良品と
交換となりました。

書込番号:20841852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月17日

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)