『HTC VIVE カスタムメイド3D2』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HTC VIVE カスタムメイド3D2』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCゲーム ソフト」のクチコミ掲示板に
PCゲーム ソフトを新規書き込みPCゲーム ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

初心者 HTC VIVE カスタムメイド3D2

2017/04/28 22:57(6ヶ月以上前)


PCゲーム ソフト

クチコミ投稿数:4件

緊急
本当にすみません。
HTC VIVEでカスタムメイド3D2VRをやろうと思い、VRパッチを当てました。しかしアプリケーションを起動するとVRエラー VRモードで起動する為には、コマンドライン引数/VRが必要です。通常版で起動します。となってVRでは映りません。
どうすれば、いいのか全く分かりません。
どうか知恵をお貸し下さい。

書込番号:20852889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11196件Goodアンサー獲得:799件

2017/04/29 11:53(6ヶ月以上前)

引数/VRが必要とあるのをそのまま受けとるならば、起動ファイルにその引数をくっつけて起動しろとの意味かと。
デスクトップにそのゲームのアイコン出来てるなら右栗のメニューからプロパティで起動ファイルの名前がある小窓を探し、「なんちゃら.exe」とある後ろ半角スペース空けて/VRと打ち込み、再度アイコン叩いてみる。

書込番号:20853912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11196件Goodアンサー獲得:799件

2017/04/29 12:00(6ヶ月以上前)

あと文章に知恵袋ルールは要りません。
逆に何も知らない身からすると緊急とか何を傲慢な態度なんだ?と反感を持ちますね。
勿論そういう意味ではないのは理解してますが。
あともしダメならば半角空けて-VRもお試しを。

書込番号:20853931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCゲーム ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:11月17日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング