『カッティングマシンの選び方をご存知な方教えてください!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > その他の文具

『カッティングマシンの選び方をご存知な方教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の文具」のクチコミ掲示板に
その他の文具を新規書き込みその他の文具をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

その他の文具

クチコミ投稿数:8件

アクリル板を文字抜きしたもの

紙製のフォトプロップス

カッティングマシンというものがあるということを最近知りました。

機種が
1)スキャンカット
2)ステカ
3)シルエットカメオ
の3種類あるようなのですが、どれが良いのか分かりません。

業務用のようなあまりに大きなものは困るのですが
欲を言えばA3ぐらいまのでサイズをカッティングできるとうれしいです。

用途としては
@写真で添付したような、紙製のフォトプロップスを作りたいため、厚紙がカットできること
Aアイロンシートがカットできる
B可能なら、2枚目のようにアクリル板(3mm〜5mm)を切り抜きたい
(添付写真は業者にお願いしました)
Cイラストレーターのデータを使うことが出来る

他にどんなことがカッティングマシンでできるのかわかりませんが
いま思いつくもので上げてみました。

ご存知の方、お盆前でお忙しいとは思いますが
どうか教えてください。
今月中には購入したいと思っています。

買い時もあるものなのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:21108719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他の文具」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月13日

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)