『お昼はこれをいただきました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お昼はこれをいただきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信26

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

クチコミ投稿数:6159件

オリさん風タイトルですみません(笑)
前は500mlや1000mlの紙パックをよく買ってましたが、最近はずっとこのヤクルトサイズですね^^
食後のひと口、休憩時のひと口に良いかなと思います。

まぁ量的には2本くらいは飲みたくなりますね^^;  

限定版のような濃い味でもなくあと口もよろしいです。



書込番号:21156261

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6159件

2017/08/30 13:12

お昼ご飯はこれでした。


良いでしょう199円^^

ほっともっとのより格段に美味しくてリーズナブルです。
左上に少し見えるパスタ麺もガーリック味で作られて美味しいです。
ちょっと遠いスーパーまで行ってきてくれました^^

書込番号:21156271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17185件Goodアンサー獲得:191件

2017/08/30 14:06

ハイハイ お仲間ね∠(^_^)

しかし 何それお弁当のお安さはなに!

>ちょっと遠いスーパーまで行ってきてくれました^^
いつもお優しい奥様で
そちら方面はいろいろあって宜しゅうございますね。あなた

書込番号:21156375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17185件Goodアンサー獲得:191件

2017/08/30 14:08

画像を忘れた。

書込番号:21156380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6159件

2017/08/30 14:35

あさって9月からの予報

今は隣で昼寝中です(笑)
外はまだ暑いですけど木陰や家の中は涼しくなってきましたね。
私的には明後日からの朝の散歩が楽しみですよ^^

妻が去年まで盆正月のバイトに行ってた弁当工場での売店は凄かったらしいですよ。
普通の幕の内クラスで150円 サンドイッチが80円で売られておりバイト期間中は、
よく大量買いしてうちの晩飯はおろか仲の良い近所にも配ってました(笑)
見たところセブン・ファミマ等向けでは無さそうでしたが。

書込番号:21156415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3011件Goodアンサー獲得:385件 パソコンゲームで遊んでみよう。 

2017/08/30 15:16

こんにちは、
なんてお買い得な弁当…
ピルクルより気になるよ(笑)

でも弁当屋?の住所が…大丈夫かな?
買いには行けないけどね。(^_^;

書込番号:21156495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6159件

2017/08/30 15:34

>でも弁当屋?の住所が…

あ、この製造場所は、あの地震の震央地の町ですね。
まだまだ復旧はこれからのようですが。
このスーパー、県内各地にある伸び盛りな企業です^^
https://www.youtube.com/watch?v=cQuF415CBw4

書込番号:21156520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17185件Goodアンサー獲得:191件

2017/08/31 10:47

おは〜!

昨日はピルクル飲みながら
またも懐かしい映画を観ておりました(無料プライムビデオ)

若かりしトム ハンクスであります。
逸れてごめん∠(^_^)

書込番号:21158394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6159件

2017/08/31 11:19

そろそろ3年、植え替えてやろうかな

おはおはー^^

こちらはただ今、いつもより念入りなお掃除タイムであります^^

まぁ自分はデスク周りだけですが(笑)
この小さなパキラちゃん、葉っぱに埃ついて汚そうだからと、
布巾で挟んで吹いてたら葉っぱが見事に千切れちゃったという雑な主人を持った可哀そうな子です。

そうそう、オリさんのようなメカニカルなキーボード使いの方は、
掃除も筆のようなものだけでキーの隙間とかは大丈夫なのですか?

書込番号:21158453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17185件Goodアンサー獲得:191件

2017/08/31 13:46

お〜す!

わっしめは まず静電防止ブラシでサッと掃いて
あとはエアーブローでありますね。

細かい事は特にしとりまへん (^_^) あなた

書込番号:21158764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6159件

2017/08/31 14:47

それブラシですか?^^
なんかハタキの先みたいですね^^;

そっかそっか静電ブラシですね、ありがとでやんす(*^-^*)

書込番号:21158861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17185件Goodアンサー獲得:191件

2017/08/31 15:09

>そっかそっか静電ブラシですね、ありがとでやんす(*^-^*)

そうなんです。
静電気防止(除去)のブラシなのでケース内も安心して
お掃除できますよ (^_^) お試しあれ

書込番号:21158897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6159件

2017/08/31 15:22

さっそく買いました。 

除電ハタキ(笑) やや大きめ(190o径)だけどエアコンとかにも使えそう。
ちょうどクーポンあって送料込み1200円弱で買えました。ありがとねー(^_-)-☆

書込番号:21158920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17185件Goodアンサー獲得:191件

2017/08/31 18:01

お早いGet 宜しゅうございました (*゚v゚*) あなた

またも逸れるが
今日は若かりしトム クルーズのコラテラルを
観ておりました (^_^)

仕事もせず のんきに何してるのかしらって
家内が病気あがりで 少し休養したいので傍にいてくれと
おっしゃるのでさぼっております(笑)

書込番号:21159230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6159件

2017/08/31 18:41

「今夜はこれをいただきました」


サッカー見ながらのはずが既にこの1本でほろ酔い気分です^^
その映画見たことはありますが、内容はすっかり忘れてます。 どんなんだったけなぁ(笑)
奥様のおねだりのようなお願いに快く聞いてあげる貴方こそ仲睦まじくて宜しゅうございます^^


こちらも負けずに、 明日は妻の誕生日でありまして 何かプレゼント・・いやもう十分すぎでしょ(笑)

書込番号:21159322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3011件Goodアンサー獲得:385件 パソコンゲームで遊んでみよう。 

2017/08/31 19:45

100均

この手のは自分は最近100均ばかりです。
100均ながら二刀流です。
キーボードの隙間掃除に少し硬めのブラシが意外と使い勝手が良いです。

でも最近はこれ子供の玩具になっています。(笑)

書込番号:21159482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3011件Goodアンサー獲得:385件 パソコンゲームで遊んでみよう。 

2017/08/31 20:17

カポック

おまけ
観葉植物のカポック・・・
これも100均(笑)ですが3年ぐらいたっています。
(もともとかなり小さかったです。)

最近鉢を大きいのに移しました・・・もちろん100均の鉢。


書込番号:21159554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17185件Goodアンサー獲得:191件

2017/08/31 20:38

こんばんワン!  お2方

>あずさん
>その映画見たことはありますが、内容はすっかり忘れてます。
トム クルーズは
マフィヤに雇われた殺し屋を演じています (^_^)



>アテさん
100均の老眼鏡は愛用の老眼鏡が行方不明時に買い
大いに助かりましたね〜 (^_^)

なかなかよく出来ていて感心の眼鏡であります。

書込番号:21159607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6159件

2017/08/31 20:55

汚れ危険なためピント・露出はズラしてます^^;

こんばんはアテさん。

そうだった。 100均がありましたね、ちょっと早まったかな^^;
すこし硬めの毛先がよいですか。 なるほどです( ..)φメモメモ

うちも植物の出どころは100均でしたよ、あの後に買った多肉植物はダメになっちゃったけど^^;
デスク周りも邪魔にならない程度に好きなもので飾りたいです。

キーボードは打ちやすくてお安いこれで十分です。
でも隙間や溝がウィークポイントです。

書込番号:21159650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6159件

2017/08/31 21:10

がんばれニッポン!

入れ違いに老眼のオリさん!

脳梗塞の後に目の奥の視床体? そこも出血していてそれからは3mより遠くがぼやけるようになったです。
なので映画館ではいつも前のほうに座るけどメガネは必須です。

近くのほうはさすがに10〜15pの至近距離はダメやけど、モニターまでの40〜60cmは肉眼でバッチシです。
若いころは別に近視ではなかったですけど、年取って老眼鏡要らずの同じような傾向になってきましたわ^^

仕事で至近距離の細かなものが見辛くなった時はショックやったですね〜。

書込番号:21159699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17185件Goodアンサー獲得:191件

2017/08/31 21:37

こんばんワン!   

>あずさん

私めは新聞や雑誌を読む時に老眼が必要であります。
仕事関係の帳票類を見る時にも必要です。

車の運転には眼鏡必要なし。PCにも必要なし。
白内障現象もあまり今のところ問題ないそうです。

ハード トレーニングで鍛えていますが
肩こりなどが来てますね(笑)

こんなこと言ってるとヒエルさんに怒られそうね。
おやじと ほぼ同年代1936年生まれの方がお元気で
現役活躍中でありますので 私めもガンバリますよ。あなた

あなたもお体大事にして下さいよ。
50代シニアお互いガンバリましょう∠(^_^)

書込番号:21159760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6159件

2017/08/31 23:25

はいこんばんはです。
サッカー勝ってよかったですね。
といっても国際大会くらいしか見ないですけど、先々にまた楽しみが繋がってそれが嬉しいです。

私も体調さえよければ今なら遅い第二人生として、塩つくりか漆を掻く職人さんに弟子入りしたい夢がありました。
今となってはとても叶わぬことなので、精々妻を支える役目に徹して生きて行きます。
そのためにも現状維持を最低限に健康には気をつけます。励ましをありがとうございます。
大先輩方もまだまだ頑張っておられるのですからね、縮こまってばかりではいけませんね。

それではお先におやすみです。 明日朝の散歩で冷っとしてることに楽しみですから^^

書込番号:21160074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6159件

2017/09/01 21:49

妻のBirthday を ささやかにお祝いです。

いちじくのショートケーキ美味しゅうございました。

書込番号:21162135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17185件Goodアンサー獲得:191件

2017/09/01 23:02

(^▽^)/゚・:*【奥方お誕生日おめでとう】*:・゚\(^▽^)

書込番号:21162357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6159件

2017/09/01 23:50

妻に代わって、ありがとさんです^^
エアコンなしの気持ちよい夜ですね、ぐっすりよく寝れそうです。おやすみなさい〜

書込番号:21162520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6159件

2017/09/02 09:45

いま到着しました。
やや大きめですがよい感じです。
これからはマメにお掃除いたします^^;

書込番号:21163280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17185件Goodアンサー獲得:191件

2017/09/02 15:10

な〜る。 宜しゅうございました (*゚v゚*)

わっしのはSHOPでモニター購入時に
「こん くれ」と強引に頂きましたが(笑)

お掃除がんばって下さいませ。あなた

書込番号:21163949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他のソフトドリンク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お昼はこれをいただきました。 26 2017/09/02 15:10:02
お腹 0 2017/03/13 23:08:19
夜はこれをいただきました。 10 2017/02/03 8:37:54
アルコール含まれていますか? 3 2017/08/28 2:39:11
飲み物?食べ物? 4 2015/03/27 19:53:41
これからの季節には、うってつけの1本! 0 2014/10/25 4:53:41
最悪です!! 0 2014/01/09 17:44:26
品質落ちた 0 2013/12/28 15:30:38
はまりました 0 2013/09/24 23:05:24
ハマっています! 0 2011/06/19 5:59:22

「その他のソフトドリンク」のクチコミを見る(全 76件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

【ウォーターサーバー】価格.com×フレシャス限定3,000円キャッシュバック

新製品ニュース Headline

更新日:9月26日

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)