『マーキュロップ 富士山の天然水がひどすぎる・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ドリンク > ウォーターサーバー

『マーキュロップ 富士山の天然水がひどすぎる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウォーターサーバー」のクチコミ掲示板に
ウォーターサーバーを新規書き込みウォーターサーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ウォーターサーバー

スレ主 45612さん
クチコミ投稿数:1件

RO水との比較をやたらしており、容器がボトルタイプなのでビニール臭がしないと謳っているが、
せっかくの天然水でも使い回しの汚いラベルのボトルでは味が半減する。
(今の時代、ビニールタイプでも改良されていてビニール臭はしないと思います)

マーキュロップと書かれた古臭いロゴデザインは何度も洗浄して使いまわされてるのが
目で見てわかるくらい色あせており、ボトルも傷だらけです。
とにかく見た目もひどいのでボトルに布をかけて見えないように使っていました。
省エネタイプと言っていますが、他社のHPをみると特別電気代が安いわけでもないです

電話に出られる方はこちらの様子を伺いもせずに、
「うちは大手と違ってCMではなく口コミで広がっている。」などとペラペラ喋ってましたが、
単に小規模な会社でお金がかけられないだけでは?(全国展開できてないし)

ネットで配送日の変更もできず、全て電話。
(18時までじゃ仕事中かけられない。急いでるのに毎回電話で水以外の商品を営業される。)

宅急便ではなく、そこのスタッフさんが届けてくれていたようだが
融通効かないし、飲料水なのにそっちの都合の時間にきて日中ずっと置きっぱなし
不在中に宅配に来られると家の中の空容器が邪魔で本当に辛かった
(ビニールだったらコンパクトに畳めて捨てられますよね)
宅急便のほうが18時以降に来てくれるし時間指定もできるし
不在時はいちいち電話しなくても再配達できます

解約するときも違約金かかると言ったくせに
「やっぱりかかりません」と、言われた(たどたどしい女性)

なかなか希望日に回収にも来てくれず、
仕方なくそちらの都合で少し早めに回収日を決めたら、
「未開封ボトルも返金できませんから」の一点張り。

いくら天然水といってもほかにも山ほどあるし、
ある程度名の知れたネットで注文・時間指定のできる大手が一番です!!

こちらがこれほど歩み寄ってまで注文するほどの価値はありません。

書込番号:21158982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ウォーターサーバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月17日

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)