『プレミアムウォーター最悪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ドリンク > ウォーターサーバー

『プレミアムウォーター最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウォーターサーバー」のクチコミ掲示板に
ウォーターサーバーを新規書き込みウォーターサーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信2

お気に入りに追加

標準

初心者 プレミアムウォーター最悪

2017/11/10 08:24(8ヶ月以上前)


ウォーターサーバー

クチコミ投稿数:1件

家電量販店でキャンペーンとしてプレミアムウォーターを紹介されました。ちょうどウォーターサーバーを導入したかったのと、アマダナデザインがシンプルでよかったので3年縛りを確認の上契約しました。配送などに問題はありませんでしたが、まず届いたサーバーの温水が出る管の部分が根元から曲がっていました。冷水の方はまっすぐなので粗悪品なのかとがっかり。まぁそんなものかと使用をしましたが…半端なくうるさい!5分に1度カチッと作動し、きっちり1分間、昔の大型冷蔵庫並みのモーター音が続きます。初めのうちは、猫達がいちいちビクッとして逃げて行くほどでした。数日で猫は慣れましたが、人間は日に日に音が気になっていきました。残念ながら広い家ではないもので、音が気になって眠れないほどでした。2週間程使用しましたが、うるさ過ぎて限界だったので電源オフ。違約金がかかってでも解約したいと思っていた折、別のウォーターサーバーに出会い、携帯の乗り換えと同じように違約金カバー乗り換えキャンペーンもあるとのことで、モーター音についてシツコク確認した上で乗り換えることにしました。
そうなるとプレミアムウォーターの解約です。まず電話が繋がらない。やっと繋がるも初心者オペレーターなのか、たどたどしい対応で解約と言っただけでさらにオドオドし、解約についての説明もままならず質問にも答えられずイライラ…とりあえず「もういいです」と電話を切りました。すると翌日別のオペレーターから解約承りますと電話が来ました。説明を聞き、サーバー回収についてのところで「トレーとお水のカバーはご自身で破棄して下さい」との事。結構大きなものなので「それは普通ゴミで捨てられるのでしょうか。粗大ゴミならまたこちらに負担がかかりますよね」と伺うと地域によって違うからわからないとの回答。そりゃそうだろうが、なぜその2つを回収しないのかと問うと「こちらとしましてはリサイクル可能な部分を回収いたしますので」「ということはリサイクルできないものはいらないから、お金がかかるかどうか知らないけど、それは客が勝手に捨ててくれということですか」「いやまあそうですね」ってどんな会社だよ。おかしくないですかーとゴネていたら「では今回は特別にそちらも回収致します」ということで話は終わり、何とか無事乗り換え完了。新たなサーバーはとても静かで快適。新しい会社からは契約内容などを改めた郵送物が来ていましたが、そもそもプレミアムウォーターからは契約時も何も来ませんでした。ペーパーレスの今、特に気にはしていませんでしたが、他の会社からちゃんと来ると、その対応の差を感じずにはいられません。そして極め付け、違約金をシレッとクレカに請求され引き落とされていました。解約に関してや違約金の請求書などはさすがに郵送されてくるかと思っていたので、知らぬ間に引き落とされていてまた怒りが。また電話し請求書を送って欲しいと頼むと、郵送トラブル回避のため書面郵送の対応はしていない、メールでなら送る、紙が必要ならクレカ会社に言ってくれの一点張り。クレカ会社には郵送トラブルが起きてもいいって事か?請求書は請求元が出すものだからそちらしか出せないでしょ、クレカ会社は関係ないと何度言っても、請求書はない、郵送対応はしていないできないやってないしか言わない。話にならないので電話をブチ切りし、消費者センターに情報提供しておきました。こんな酷い会社があるのですね。人生で初めてレベルの嫌な思いです。他の方がこんな思いをしませんように。

書込番号:21346006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
御満光さん
クチコミ投稿数:1件

2017/11/12 00:46(8ヶ月以上前)

商売する側としては、あなたのようなのはお客さんではなく「事故の相手方」です。
おとなしく諦めて、事故の相手をねちねち非難するのはやめましょう。

書込番号:21351042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2018/02/28 15:03(4ヶ月以上前)

>えいじぇいえふさん
同じような対応されました。
解約したのですが、次に新しく契約したウォーターサーバーのところからキャッシュバックがあるのですが、解約金の領収書をみせないといけません。
なので再三、PDFの領収書データ(PDFでなら領収書を送ってもらえるらしいです…)をメールで送ってくれと電話で催促してるのに、ウォーターサーバー機器がこちらに返却確認されてから送りますといわれ、サーバーを返して1週間経つのに来ないのでまた電話で催促すると、今度はメールアドレスが登録されてませんでしたので1週間以内に送りますと、先延ばしにされています。
メールアドレスだって前から2回も電話で伝えているのに登録されてなかったのもおかしいし、まずお金を払ってるのに書面で領収書を出せないのもおかしい話です。
もう待てません、すぐに送ってくださいと釘を刺しましたが、スルーされる気がします。。

書込番号:21638251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

【ウォーターサーバー】価格.com×フレシャス限定3,000円キャッシュバック
クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)