『マイナーだけどMCMのめぐみに満足してます』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ドリンク > ウォーターサーバー

『マイナーだけどMCMのめぐみに満足してます』 のクチコミ掲示板

RSS

「ウォーターサーバー」のクチコミ掲示板に
ウォーターサーバーを新規書き込みウォーターサーバーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

マイナーだけどMCMのめぐみに満足してます

2017/12/05 15:05(4ヶ月以上前)

ウォーターサーバー

クチコミ投稿数:1件

元々はプレミアムウォーターを使っていました。契約したきっかけは上位のランキングされているという安心感からというのが本音です。お水の味も悪く無く、普段飲みなれている富士山の天然水だったのでそれなりに満足してました。・・・が一度ウォーターサーバーの調子が悪く、カスタマーセンターに連絡したところ、なかなか電話が繋がらない。有名メーカーさんですのでしょうがないとはおもいつつようやく繋がってもなかなか満足いく回答が得られず、もやもや。
う〜んっとおもっていたところ、友達がMCMのめぐみというのを使用して、体にいいから飲んでいるときいて、思い切って乗り換えてみました。運営はたしか旅行会社のHIS?だとおもうんですが、なかなかマイナーなところ。。まあ友達が進めていたからとりあえずといったところでしたが、お水はおいしかったです。またマイナーならではですが、お水の量に調整で電話したところすぐに連絡もつながり対応してもらえました。水にはミネラルが100種類?入っているとのことでしたので、気持ちは健康になった気分です(笑)
デメリットとしては、若干以前使用していたお水より高いです。ミネラル入っている分しょうがないと自身でいいきかせてます。
あと、白いウォーターサーバーを使ってますがサーバーがかっこいいというわけでなく、普通です。可も無く不可も無くといったところ。

連絡したらすぐに対応してもらえるってところが一番ですかね。マイナーにはマイナーの良さがありました

書込番号:21408463

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

「ウォーターサーバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

【ウォーターサーバー】価格.com×フレシャス限定3,000円キャッシュバック
クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)