『ふるさと納税で自転車を狙っている方は急いで』 の クチコミ掲示板

>  > 自転車総合
クチコミ掲示板 > スポーツ > 自転車総合

『ふるさと納税で自転車を狙っている方は急いで』 のクチコミ掲示板

RSS

「自転車総合」のクチコミ掲示板に
自転車総合を新規書き込み自転車総合をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ふるさと納税で自転車を狙っている方は急いで

2018/03/22 00:31(2ヶ月以上前)

自転車総合

スレ主 ELISECUPさん
クチコミ投稿数:10件

せっかくの制度で使わな損ってな感じの「ふるさと納税」ですが、昨年の総務省の技術的助言(自転車等の資産価値の有る物はダメ、返礼率は3割まで、等)
のせいで、返礼品から自転車が消えかかった中、まだ頑張っていた泉佐野市からいよいよ自転車が消える模様です。

https://minatoku-time.com/furusato-tax-recommend-goods/bicycle/

楽天ショッピングサイトの当該自転車の欄には、3月一杯で終わりとの注意書があります。
楽天ならば各種ポイントアップ施策と合わせれば、自己負担2,000円を相殺できるどころかお釣が有るほどのポイントが付きますので、オススメです。

他の自治体で止めるとアナウンスの無い所も有りますが、ラインナップの多さ(といってもアートサイクルオンリーですが、機種が多い)と返礼率の高さからは泉佐野市が一押しでした。

一旦消えると復活は無いでしょうから、狙っている方は急いだほうが良いでしょう。

ただし、納期は4〜5ヶ月必要です。
自分の場合は、年開けて1月頭に注文(正確には寄附申込)しましたが、最新連絡では納品は5月末頃の見込みとのこと。

何か事情の変化が有って自転車が必要という方には全く使えないですが、そのうち自転車が来れば良いという方には良いのではないでしょうか?

書込番号:21694286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

【ウォーターサーバー】価格.com×フレシャス限定3,000円キャッシュバック
【ウォーターサーバー】価格.com×コスモウォーター限定3,000円キャッシュバック+初回ボトル2本無料!

新製品ニュース Headline

更新日:6月19日

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)