『トレード用パソコン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『トレード用パソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 トレード用パソコン

2018/05/09 03:45(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 pukichiさん
クチコミ投稿数:1件

FXを始めたいです。トレード用のパソコンを探しています。なるべく安価なものが嬉しいです。
皆様の知識を貸してください、よろしくお願いします。

書込番号:21810543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5268件Goodアンサー獲得:108件

2018/05/09 04:40(1年以上前)

はじめまして、おはようございます。
仕事が過密でして早朝に失礼致します。

お住まいや勤務先の近くにiiyama Storeさんがありましたら、
ご覧になって下さい。

iiyama PCはiiyama Storeで展示中!

「iiyama Store」 秋葉原・大阪・名古屋の各店では信頼の「iiyama PC」を展示中!
様々な疑問にも店頭スタッフがしっかりお答えいたしますので、
パソコンについてのご相談など、お気軽にお声がけ下さい!


[出典] パソコン工房さんのサイトより、
トレーディングパソコン
https://www.pc-koubou.jp/pc/trading.php

書込番号:21810563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19685件Goodアンサー獲得:1820件 ドローンとバイクと... 

2018/05/09 06:18(1年以上前)

短期トレードをするならディスプレイをたくさんつなぐか、高解像度のディスプレイ(4K=3840x2160)を使用できる環境があれば便利ですね。

未経験から始められるのでしょうか?
であれば、道具よりもまずはトレードのセンスがあるかどうか?のほうが大事かもしれません。
スマホはお持ちではありませんか?スマホでもできますよ。

私はセンスもないのでほんのお遊び程度にしかやりませんが、今はFXプライムのスマホアプリを使っています。
複数のチャートを見ながら超短期取引、となるとパソコンの大画面が必要ですが、短期〜中期ならスマホのみで十分です。(^^)

書込番号:21810635

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40558件Goodアンサー獲得:5707件

2018/05/09 08:10(1年以上前)

値段以外に要求が無いのでしたら、スマートフォンで良いかと。

書込番号:21810806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7009件Goodアンサー獲得:539件

2018/05/09 08:32(1年以上前)

どの程度の資金規模で取引を予定されているのでしょうか?
デイトレードやスイングトレードなど、売買取引の方法は幾つか有ります。
先ず取引スタンスはどれなのか、そこから考えた方が良いと思いますよ。
初心者がいきなりPC購入したからと言って、デイトレードで大きく利益出せるとは思いませんけど・・・


投入資金の規模と資金移動の頻度によっては、スマートフォンで足りるかもしれません。
ドルストレートとクロス円による通貨ペアの規模と収益に応じて、後にPCを用意されるのか決められては如何でしょうか?
FXや証券取引による年間収益の規模や就業の有無などに応じて、確定申告必要となる場合もあるので、その辺もシッカリ熟考し理解される事も勧めます。
確定申告が殆ど不要となる口座は、「特定口座の源泉徴収有り」となります。
NISA口座は、別途の申し込みとなるので注意してください。

書込番号:21810847

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング