『不良品を送りつけておいて違約金を請求するワンウェイ』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ドリンク > ウォーターサーバー

『不良品を送りつけておいて違約金を請求するワンウェイ』 のクチコミ掲示板

RSS

「ウォーターサーバー」のクチコミ掲示板に
ウォーターサーバーを新規書き込みウォーターサーバーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ウォーターサーバー

スレ主 結城柳さん
クチコミ投稿数:1件

絶対にお勧めしません。やめた方がいいです。

契約から1年も経たないうちにサーバー不良で交換3回。4台目になりました。
あまりにも異常な頻度に今後使っていく気になれず、解約を申し出ました。
でもこれを「異常」とは考えず、「お客様都合」と言い放ち、しっかり違約金を請求されました。

以下、経緯です。

昨年6月に契約、ひと夏越えたところで水がかび臭くなりました。
試しにボトルの水を直接試しましたらなんともなく、本体に問題があるようでした。
見えるところの拭き掃除など、一般的なメンテナンスはしており、サーバー内部のトラブルということで、
申し出からすぐに新しいものと交換手続きはしていただきました。

2台目に来たものは、なぜか水の出が悪く、プッシュしてもまったく水が出ないことが度々ありました。
しばらくは騙し騙し使っていましたが、ほどなくまったく出なくなり、問い合わせたところ、二回目の交換となりました。
不満と不信感が募り、
「さすがにこんなことはもうないと思いますが、もしまたトラブルが続くようでしたら解約も考えています」
と伝えました。

果たして3台目、到着から わ ず か 10 日 で 交 換 です。
冷水が冷水にならずに温水に……。(水道水より温かい…)
「続くなら解約を考えています」と伝えたにもかかわらず、です。
解約を促されているとしか思えません。

使いづらかった期間が多すぎて水が余ってしまい、それを使い切るまではとやむなく三度目の交換となりましたが、
この状況にもかかわらず、「あと1年使わないのなら違約金払え」だそうです。
これで「お客様都合」と言い放つということは、この状況を「常識の範囲内」と考える会社です。
絶対やめた方がいいです。

以前何年も使っていた別会社ではこんなトラブルは一度もなかったのでびっくりしました。
もしこれが初めてのウォーターサーバーだったら、二度と利用しようと思わなかったと思います。

ワンウェイウォーターは営利優先、顧客の不満など顧みない会社なので絶対にやめた方がいいです。

書込番号:21891060

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

【ウォーターサーバー】価格.com×フレシャス限定3,000円キャッシュバック
クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)