『家具破損! アーク引越センター ご注意ください!』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引越し > 引越し業者

『家具破損! アーク引越センター ご注意ください!』 のクチコミ掲示板

RSS

「引越し業者」のクチコミ掲示板に
引越し業者を新規書き込み引越し業者をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

引越し業者

スレ主 PaNDaPNDさん
クチコミ投稿数:1件

外部から衝撃があったのか左右歪んで隙間が空いた

運搬された後にできていた大きな傷。 他にも何か所か小さな傷もありました。

接続部破損

作業後、家電家具の破損に対して連絡しても担当者不在の一点張り折り返しの連絡すると何度も言い、連絡対応等全くなく不誠実。
オペレーターに折り返し連絡すると言われたが、連絡がないので掛けると、対応したオペレーターは帰りましたと言われ、担当者や他のオペレーターに引き継ぎもしていない。
代金も見積もり時と異なる。

引越作業完了後に作業員が来て、確認したいことがあるので部屋に上がらせてくれと言い、全ての部屋を見て回る。
忘れ物か何かか尋ねても曖昧な返事をして教えてくれず、最後に取ってつけたように冷蔵庫の下の部品があるか確認しに来たと。
しかしキッチン確認後も各部屋を見ていたので、何を確認していたのか謎な行動。

見積もり以上の代金を払い領収書は郵送すると言われたが来ず、こちらが催促の連絡をするとしばらくして速達で来るが、郵便料金が足りていない。

全てにおいて適当で、口コミが大切なのできちんとした対応を心掛けていると言っていたが、やっていることは真逆である。

作業終了後、作業担当責任者が口コミサイトで良い評価を付けてくださいと調子良い事を言っていた。

家財の破損等は起こりうる事で仕方ない場合もあるのかもしれませんが、担当者にもつないでくれない全く誠実な対応がないのが残念でした。

もう二度と頼まないし、検討中の方は気をつけてください。

画像は 左から 洗濯機(新品で購入して1年と少し程の良い状態だったもの)、木製ベッドのフレーム(数年使用していたものだがこのような傷は全くなかった)、洗濯物干し。

書込番号:21948983

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月20日

クチコミ掲示板ランキング

(引越し)