


[Windows 10 October 2018 Update] が利用可能になりました !
Windows 10 Version 1809 (OS Build 17763.1)
[Windows 10 のダウンロード]
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
書込番号:22155645
4点


どうもです・・・
噂を信じて,深夜2時頃チェック 今日は降りてこない−寝よう!
朝,6時過ぎに起床・・・・[Windows 10、バージョン 1809 の機能更新プログラム]が来た!
今日は,一日 忙しくなりそう・・・・
書込番号:22155845
2点

今回のアップデートでなんと10GB以上空き容量が増えた! 驚き
カットしていた
Super fetchが消滅していた。
Windouws Searchが元の有効になってたので無効に設定した。
Windows Oldフォルダーの再出現でシステムファイルのクリーンアップを実行。
ーーとあと今探求中。
書込番号:22155867
3点


サブ機のアップデートは済ませました。
あとは、これからインストール用メディアを作成しようと思ってます。
おれ、こんど新しいインテルのCPUがでたら買おうと思ってるんだ〜(死亡フラグ)
書込番号:22156074
3点

こんにちワン!
>あずさん
その矢印はな〜に?
>シルバー兄さん
>これからインストール用メディアを作成しようと思ってます。
エライ(^_^)
書込番号:22156117
2点

いやいや「w」が小文字(笑)
いまクリーンインストールでまたやり直し。
やっぱりB360マザーだと途中でLANはインストールできず、OS立ち上がった後に入れる。
てことで仮のローカルアカウント要なのでネームを「windowsユーザー」にしてます^^
書込番号:22156205
2点

お〜す!
な〜る。
でインストールできた方は空き領域は増えましたかね。
書込番号:22156238
2点

ん〜、元の領域を見てないから分からない^^;
Windows.oldは30GBあるってのは見たけど^^
書込番号:22156257
2点

そうそう
>シルバー兄さん
>おれ、こんど新しいインテルのCPUがでたら買おうと思ってるんだ〜
インテル情勢拝見も当分出ないから(入手できない)
ゆっくりしときなはれ (^_^) ねっ
沼さん 板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:22156302
1点

アップデート開始から21分45分で完了
アップデート前 → 1803-17134.320 → C:\=29.5GB
アップデート後 → 1809-17763.1 → C:\=42.6GB
ディスククリーンアップ実行後 → C:\=21.2GB
書込番号:22156916
2点


Windows10アップデートきましたか?
私は9/4台風の影響で
eo光使えない状況なんです。
何回もeo光サポート問い合わせも
担当から連絡をお待ちください、ばかり
明日、やっと担当が復旧に来れます。
1ヶ月ぶりのネット使える日が来ます。
今まではスマホのバケットで
騙し騙し使ってきました。
復旧したらアップデート試しますが
メールが1ヶ月溜まってゆっくりできないかも
それでは被害に遭われた方
お互い復旧をお祈りします。
書込番号:22157288 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ネット復旧し
Windowsアップデートしました。
時間はかかりましたか
変わった様子が、、、、、
書込番号:22159078 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

通知後、速攻でShow hide updatesしちゃいました。テヘペロ
数週間、不具合報告の様子を見てから・・・。(←酷い野郎です。)
みまさな、チャレンジ596様です。
書込番号:22162707
1点

人それぞれ・・
小生 「新しもの好き 何にでも喰らいつく だぼ鯊 爺」速攻でアップデート!
結果,何の変化も感じられないが・・・・・
https://www.softantenna.com/wp/windows/windows-10-october-2018-update-bug-delete-user-files/
こんな情報も!
何かやる際は,事前に必ずバックアップを作成する・・・・・ことが大事,後の祭り 何てことになっては
書込番号:22162752
1点

[Windows 10 のダウンロード]
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
何と!「Windows 10 April 2018 Update が利用可能になりました」 が表示され
MediaCreationTool1803.exeがダウンロードされる ????
MediaCreationTool1809.exe は,何処へ行ってしまったのか !
書込番号:22163433
1点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/24 15:09:11 |
![]() ![]() |
13 | 2025/09/24 1:08:15 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/20 18:12:12 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/20 17:58:29 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/20 17:24:46 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/18 9:50:31 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/18 9:51:58 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/17 3:13:21 |
![]() ![]() |
26 | 2025/09/22 22:47:24 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/14 14:24:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




