『サイドウォール表示について』のクチコミ掲示板

POTENZA RE050 235/40R18 91Y 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ POTENZA RE050 235/40R18 91Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA RE050 235/40R18 91Yの価格比較
  • POTENZA RE050 235/40R18 91Yのスペック・仕様
  • POTENZA RE050 235/40R18 91Yのレビュー
  • POTENZA RE050 235/40R18 91Yのクチコミ
  • POTENZA RE050 235/40R18 91Yの画像・動画
  • POTENZA RE050 235/40R18 91Yのピックアップリスト
  • POTENZA RE050 235/40R18 91Yのオークション

POTENZA RE050 235/40R18 91Yブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 5月20日

  • POTENZA RE050 235/40R18 91Yの価格比較
  • POTENZA RE050 235/40R18 91Yのスペック・仕様
  • POTENZA RE050 235/40R18 91Yのレビュー
  • POTENZA RE050 235/40R18 91Yのクチコミ
  • POTENZA RE050 235/40R18 91Yの画像・動画
  • POTENZA RE050 235/40R18 91Yのピックアップリスト
  • POTENZA RE050 235/40R18 91Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA RE050 235/40R18 91Y

『サイドウォール表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA RE050 235/40R18 91Y」のクチコミ掲示板に
POTENZA RE050 235/40R18 91Yを新規書き込みPOTENZA RE050 235/40R18 91Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

サイドウォール表示について

2005/05/04 05:13(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > POTENZA RE050 235/40R18 91Y

スレ主 Kim152さん
クチコミ投稿数:213件

先日、RE050に履き替えましたが、サイドウォールに「POTENZA RE050A」と表示があります。
最後の「A」はどのような意味があるのでしょうか?
リアの265/35R18も同様な表示です。
製造は2005年第14週前後です。

書込番号:4212053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1367件 POTENZA RE050 235/40R18 91YのオーナーPOTENZA RE050 235/40R18 91Yの満足度4

2005/05/04 08:00(1年以上前)

カタログの写真を見ても、Aの表示がありますね〜・・・

書込番号:4212161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:478件

2005/05/04 09:28(1年以上前)

単なる商品の「型番」じゃないですか?
「商品名」が「POTENZA RE050」なだけで気にするほどの物じゃないと思いますが
気になるならメーカーに問い合わせた方が早いと思いますよ。

書込番号:4212312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件

2005/05/04 13:23(1年以上前)

確か純正装着用がRE050

一般市販用がRE050Aだった気がしますが・・・

書込番号:4212791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:478件

2005/05/04 18:07(1年以上前)

下記HPで見ると若干タイヤ性能が違うようです。
【RE050】
http://www.1010tires.com/tire.asp?tirebrand=Bridgestone&tiremodel=Potenza+RE050
【RE050A】
http://www.1010tires.com/tire.asp?tirebrand=Bridgestone&tiremodel=Potenza+RE050A

矢藤タイヤHPで見るとRE050もRE050Aも
「AMG、フェラーリといった世界トップクラスの最新車種に続々と純正指定される」らしいです。
【矢藤タイヤ】
http://www.rakuten.co.jp/yatoh/173823/173957/

書込番号:4213282

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kim152さん
クチコミ投稿数:213件

2005/05/04 23:59(1年以上前)

早急な回答、有難う御座います。
自分もRE050が純正装着用で、RE050Aが一般市販用ではないかな?と思ってました。
にゃん吉。さん紹介のサイトでも、そんな感じですね。
BSへメールで問い合わせてみたので、回答あり次第、書き込みます。

書込番号:4214237

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kim152さん
クチコミ投稿数:213件

2005/05/06 20:23(1年以上前)

BSより下記の回答がありました。
RE050は輸入外車の標準装着タイヤとしても販売しており、この中に一部パターンが異なるタイヤもあるため、区別する上で"A"をつけている商品が御座います。
特に"A"の意味は御座いません。

書込番号:4218807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/11/20 00:19(1年以上前)

先日タイヤ業者の方から聞いたのですが、RE050とRE050Aはデザインだけでなくゴムの質も若干違うようです。
RE050は国産自動車メーカーが純正として採用する場合、大量納入のため廉価となりますが、その分やや硬めで050Aよりも少しグリップが落ちるそうです。

書込番号:5656508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA RE050 235/40R18 91Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロスオーバー7へ取り付け検討中 2 2016/08/23 18:09:45
レガシィにRE050かS001 5 2010/12/22 23:44:53
ポテンザRE050かプレイズPZ-1での選択 1 2010/05/20 15:43:08
アドバイスをお願いします 56 2010/05/06 22:01:11
相談です。 4 2010/03/22 0:33:56
アドバイスお願いします 16 2010/02/07 9:56:24
どちらにしようか迷っています。 7 2010/01/21 10:46:20
次期 RE050 13 2010/04/27 16:09:05
お勧めタイヤ 4 2009/10/13 14:04:28
おすすめタイヤ教えてください。 7 2009/09/30 10:51:29

「ブリヂストン > POTENZA RE050 235/40R18 91Y」のクチコミを見る(全 284件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POTENZA RE050 235/40R18 91Y
ブリヂストン

POTENZA RE050 235/40R18 91Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 5月20日

POTENZA RE050 235/40R18 91Yをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング