『きこり さんて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『きこり さんて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

きこり さんて

2002/01/23 21:37(1年以上前)


CPU

スレ主 魔人子さん

いつもお世話になっている『きこり』さんは、パソコンパーツ屋の店員だっていう情報は本当ですか?
だとしたら、秋葉原ですかね?

会ってみたいです。
良かったら店の名前教えてほしいです。
よろしくおねがいします。

書込番号:488949

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5262件Goodアンサー獲得:85件 縁側-PCを購入する時に重要視する(こだわる)ポイントを語り合う!?の掲示板http://twitter.com/oomugi99 

2002/01/23 22:34(1年以上前)

どこでそんなことを?
初耳だ

書込番号:489070

ナイスクチコミ!0


サムソンさん

2002/01/23 22:45(1年以上前)

誰だそんなこと言ってるのは(w

書込番号:489098

ナイスクチコミ!0


ゆうしゅんさん

2002/01/23 22:58(1年以上前)

違うんだな。

書込番号:489129

ナイスクチコミ!0


パソコン関係の仕事さん

2002/01/23 23:40(1年以上前)

[471143]きこり さん 2002年 1月 13日 日曜日 23:40
nttsitm015186.flets.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)

パーツ番号なり分かってれば、出してくれますよ。

いいアフターサービスってのは低料金のこと言ってるようだけど、『いい』というのは低料金のことみたいですね。
なら、ソニー製品は他社よりも高額だから、粗悪な商品だということになりますね。粗悪品をなぜ買うんでしょう。

ちなみにうちは、2万円取るよ、修理1時間で。
部品代とか別途請求するし。

そうかもね、上記のようにレスしてあるし………。うちでは2万円とるよ。と修理の金額まで示しているしね。

書込番号:489288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4473件

2002/01/23 23:51(1年以上前)

書き込み番号327812ですね。
名刺を見ると横文字の肩書きだ(笑
おぉ!しかも裏側は英語で書いてあるぅ〜。

書込番号:489314

ナイスクチコミ!0


パソコン関係の仕事さん

2002/01/23 23:59(1年以上前)

ほぃほぃ さんの情報は………。もう確実ですね。

書込番号:489341

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:30328件Goodアンサー獲得:642件

2002/01/24 00:24(1年以上前)

そりゃさぁ、ウチの商品は舶来が多いじゃん。
マニュアルもわしがただ働きで日本語にしてたりもする。

書込番号:489402

ナイスクチコミ!0


スレ主 魔人子さん

2002/01/24 08:24(1年以上前)

ええっ?!
違うんですか(ーー;)
それにしても、船舶輸送で日本語に訳す。。。
勝手に色々想像してしまいました(*^-^*)

書込番号:489783

ナイスクチコミ!0


コマンダー88さん

2002/01/24 13:09(1年以上前)

>パソコンパーツ屋の店員だっていう

そりゃそうだよ。パーツ屋の店員じゃあ将来性ねーもん。

書込番号:490077

ナイスクチコミ!0


スレ主 魔人子さん

2002/01/24 13:33(1年以上前)

うわぁ(^-^;
パーツ屋の人が見たら怒られますよ(ーー;)
パーツ屋はどれくらいのマージンが取れるのか解りませんが、趣味を兼ねてできる方であれば、私的には良い職場だと思います。

書込番号:490096

ナイスクチコミ!0


コマンダー88さん

2002/01/24 15:58(1年以上前)

パチンコ好きなヤツがパチンコ屋の店員になるようなもの。
やっぱ経営する側にまわらないと。

書込番号:490240

ナイスクチコミ!0


スレ主 魔人子さん

2002/01/24 17:37(1年以上前)

ほぃほぃさんの示唆する書き込み見ました。
どこかのメーカーに勤めているのですね(^-^;
それではこっそり見に行くのは不可能ですね(笑)
東芝本社では、IDカードを通さないと、中には入れないようです。
パソコン初めて3年程となり、自我自賛で自作玄人と思っております(笑)
その為、秋葉原に行くこともしばしばです。
友達には、『えー!行きたくないよ』と言われつつも無理矢理つれていき、物色などをしていました(笑)
最近は女の子も、パーツ屋で見かけるようになり、私も安心して入ることができます(笑)行けないところもありますが(爆)

書込番号:490372

ナイスクチコミ!0


スレ主 魔人子さん

2002/01/24 17:39(1年以上前)

で、某所で きこりさん情報を聞いたので、なぬ??(・_・)
と、思ったわけです。

書込番号:490376

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:30328件Goodアンサー獲得:642件

2002/01/24 21:45(1年以上前)

秋葉原歩いてて、○○さんですねっ!?と言われたことがある。
どっからそんなことを・・・。

書込番号:490793

ナイスクチコミ!0


なぜなのさん

2002/01/24 23:54(1年以上前)

きこりさんは、関西系の口振りをすることがあるようですので、関西方面にお住まいかと思いました、秋葉原も歩くんですね。また、英語も得意ときたら、いゃ〜、これは驚いたぁ。

書込番号:491173

ナイスクチコミ!0


サムソンさん

2002/01/25 01:11(1年以上前)

煽りとか妬みじゃなくて単純な疑問ですが、裏が英語の名刺って
「おぉ」とかいうもんですか?
私は英語は泣きながら辞書片手に技術書読む程度ですが、名刺の
裏は英語だったり。喋れないんだから意味ねぇ・・・

書込番号:491354

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:8月22日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング