3シリーズ セダンの新車
新車価格: 678〜1096 万円 2019年3月9日発売
中古車価格: 23〜770 万円 (1,321物件) 3シリーズ セダンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| 3シリーズ セダン 2019年モデル | 1846件 | |
| 3シリーズ セダン 2012年モデル | 2205件 | |
| 3シリーズ セダン 2005年モデル | 71件 | |
| 3シリーズ セダン 1998年モデル | 31件 | |
| 3シリーズ セダン(モデル指定なし) | 4886件 |
ヤナセバイエルンで 下取り価格60万値引き45万 現金支払い価格432万円で購入しました
サービスは カーナビ取り付け費用無料 アンテナを新しくしてもらいました (色ブラックサファイヤ サービスフリーウエイ3年)安かったのか 高かったのか ?
あと 4気筒とくらべて やっぱり6気筒は 静かでした
駐車場でかなり 音の違いを感じました エンジンはDSモードに入れると パワフルな感じになりますね 足回りも硬めで 結構いい車に思えます いままでが トヨタ MR-2 ソアラ4。0 マジェスタ4.0 だったのですが 排気量を落としてもそんなに 悪くおもえなかったです マジェスタが燃費悪すぎたので いまは満足できてます 慣らしが終わらず 早く230キロ出してみたいです
また 状態を書かせて いただきます
書込番号:5639290
0点
>早く230キロ出してみたいです
公道での話ではないですよね。
書込番号:5639321
1点
言葉の揚げ足とりの方が現れてますね
bmwオーナー専用のサーキット走行のことです
書込番号:5725087
0点
やすし0さん こんにちは、言葉の揚げ足取りはひがみだと思って我慢してください。
当方も323iを5年乗りました、ならしの1万Kぐらいまでは我慢して、
徐徐に回転を上げました、15,000Kmを過ぎると別の車のように出足、加速が良くなりました。
232は賢明なご選択だと思います。
今は130です。
書込番号:5812822
1点
ひがみねえ‥
まあ、M3ならともかく、失礼な書き方で申し訳ないがこの程度のクルマにヒガミやヤッカミは湧かないねえ‥。
まあ、失礼はお互い様だから別にいいか。
こっちの勘違いは謝るけどね。
でも揚げ足取りとか言う前に自分の言葉足りなさを考えるべきでは?
普通に考えたら公道だと思って当然の文章だよ。
最近、平気でそういう事を書くDQN野郎が増えてるからね。
自己責任で法律を破るのは別に構わんけど、公共の板なんだから書く内容にはちょっとは気を使ってもらわないとね。
まあ、230キロでも300キロでも出してみて下さいよ。
書込番号:5812872
1点
まあ、当然の指摘を受けて逆ギレするような奴に何言っても無駄か。
書込番号:5812916
1点
やすし0さんが230k出してみたい と言ってるのは夢を語ってる訳で、夢を語る事の出来ない方とはお話になりません。
どうぞ沢山書き込みしてください。
書込番号:5813776
1点
はあ、夢?
つまり未遂だったら何を書いてもいいって訳?
なんだか、訳が分からんね。
まあ、阿呆らしいから勝手にやって下さいな。
書込番号:5814258
1点
里イモさんありがとうございます 1シリーズもいい車ですね
カッコイイです 3000ccのストレート6は最高ですw
ここに記載したのは 価格の情報のつもりで 参考になればと
書かしていただきましたが 何か 意味の違った形になってしまった のが 悲しく思えますね 230キロは ドイツ車のリミッターのことです w いやなんか いままで 日本車で180キロまで
という観点でみてたんで 260キロのメーターみたら 貧乏人が
初めて外車買ったんで 直線で出してにたいなあと
思って書いてしまいました 日本の高速でも230キロはとても
危険なんで 出すような 年齢でもありませんので 出しませんよw
w u12さん なんか アニメお宅ぽいとこで 女性のアイコンつかって 書き込みされてる方なんですね 私にはかまわず そちらで
女性に成りすまして 書き込みがんばってくださいw
書込番号:5901485
0点
はいはい、言われなくても相手にしませんから。
ただひとつだけ。
人のプロフィールを読むのは勝手だけど、ネタに困って人の人格攻撃をするなら、ある程度読んでからにして欲しいね。
読む気が無かったらこの手の攻撃は止めた方がいいよ。
正直、馬鹿馬鹿しくて応戦する気力も無いよ‥
書込番号:5902323
1点
U12 SSS-R が欲しいさん
>まあ、M3ならともかく、
>失礼な書き方で申し訳ないがこの程度のクルマにヒガミやヤッカ>ミは湧かないねえ‥。
もうしわけないが
ヒガミと思われてもしかたないのではないですか
というのは
私はあなたの所得がどの程度か知りませんが
M3ならともかくうんぬんってのは
あなたの価値観でしょう。
というのは
おそらく
ホームレスにとっては
323もM3も、高い車には違いなく
大差ないでしょうから
そして
一般的に
このクラスの車は
誰でも購入できますか?
484万円みたいですが、
年収の3割使うとしたら、1600万円の年収
年収の5割使うとしたら、968万円の年収
年収の7割使うとしたら、691万円の年収
です。
7割までかける人は
少ないと思いますが
車は道具として見ない人から
趣味としている人まで、
いろいろいますので
年収の何割という基準は
目安でしかありませんが、
誰でも購入できるという価格帯ではないので、
ひがみといわれても
しょうがないでしょうね。
http://career.oricon.co.jp/news/36967/
書込番号:5903240
1点
>yu-ki2さん
まあ、ご指摘の文章は確かに私の言葉が無神経過ぎますよね。
他のBMWオーナーの方に不愉快な思いをさせてしまっていたら謝罪致します。
ただ、こっちとしては当たり前の指摘をしただけなのに、横から訳の分からない輩が出てきて「ヒガミ」と決め付けられたんじゃ堪りませんよ。
高級車のスレにこの手の指摘をしたらみんなヒガミにされていたんじゃ何も言えなくなりますよ。
確かにBMWは高級車ですけど、だからと言って230キロ出したいなんて言う素っ頓狂な書き込みが許される訳はないのではないですか?
もちろん自己責任で勝手に出す分には何も言うつもりは無いです。
私だって過去にスピード違反で捕まった事だってありますので、言う資格は無いですから。
ただ、このような場で無神経に書くような事ではないのではないでしょうか?
サーキット云々の話が本当かどうかは知りませんけど、本当に誤解だったらもちろん謝罪はしますよ。
ただご自分の説明不足が招いた事だとは思いますけどね。
私は言いたいのはそれだけです。
あまりにも低レベルな話なのでこれで終わります。
書込番号:5903508
2点
U12 SSS-R が欲しいさん
U12 SSS-R が欲しいさんの、
言いたいこともわかるので
やんわり書いたつもりですが
あまりやんわりになってませんでしたね。。。
仰せのことは重々承知ですが、
この掲示板、
決め付けてそれしか見えてない人がたまにいるもので
書いてしまった次第です
U12 SSS-R が欲しいさんはそうではないようで、
よかったです。
個人的な、疑問は
”230”という数字が
どこからきたのかということです(笑
*15のってるんですね
当時欲しかったのですが
貧乏学生の私には乗れませんでした。。。
また当時は千葉に住んでいたので
どこかですれ違ったかもしれませんね
では
書込番号:5903896
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 3シリーズ セダン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 57 | 2025/06/13 7:58:47 | |
| 3 | 2025/01/23 13:09:38 | |
| 5 | 2024/06/19 20:45:47 | |
| 1 | 2024/05/29 22:57:29 | |
| 2 | 2024/03/10 9:14:16 | |
| 2 | 2023/05/24 6:20:47 | |
| 0 | 2023/05/10 10:23:12 | |
| 7 | 2022/07/26 18:29:20 | |
| 5 | 2023/08/02 16:59:13 | |
| 17 | 2021/09/15 22:32:59 |
3シリーズの中古車 (全4モデル/1,321物件)
-
- 支払総額
- 289.5万円
- 車両価格
- 277.8万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 505.0万円
- 車両価格
- 478.0万円
- 諸費用
- 27.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 134.9万円
- 車両価格
- 116.7万円
- 諸費用
- 18.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 209.8万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 9.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
45〜618万円
-
20〜722万円
-
39〜836万円
-
322〜1841万円
-
41〜854万円
-
45〜673万円
-
24〜807万円
-
69〜248万円
-
96〜798万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















