購入後1年6ヶ月で使用中水漏れの合図のランプが点灯。ビルトインタイプで取説にはクリナップさんの電話番号があったので早速電話。対応良。機器自体はNationalの製品なのでNationalから電話させますとのこと。Nationalのサービスセンターから電話あり。対応最悪。そんな製品うちの製品じゃありませんとばかりの対応に気分悪くさせられるが修理して貰わなきゃしょうがないので日にち決める。月曜の電話で修理金曜・・・時間は?と聞いたら日付だけで時間は決められません・・とのこと。ぇ?って聞いたら面倒そうに午前か午後かぐらいなら受け付けますよって・・一体何様!?それ以上話すのは気分悪いので午前中でと言って切る。
金曜日修理の人到着(対応良)水漏れランプ点灯してるが水漏れしていない。原因分からないとのこと。色々試したが結局分からないので無償で内部のセンサーを変えてみるのでまた来ますとのこと。
2週間後 再度修理の人来る。部品交換。直らず。結局理由分からないので全部取り替えますとの事。で帰社。
数時間後 夜。台所でお水流す。お水の出が変だと思った主人がシステムキッチンの引き出しを開けると・・・引き出し水浸し・・びっくりして引き出しを開けると修理の人お湯が出るほうのパイプ・・でぃぃのかなぁ・・はずしたまま・・
止水してない・・・・・・
気づけば築1年半のマンションの床水浸し・・引き出しの中の食品も水浸し・・
引き出しの下の板はずしてみたら下のコンクリまで水浸みてる・・
慌ててNationalのホームページで24時間対応の電話探してかけてみる。
セクション違うからと言われる。そうですか・・もういいです・・とキレ気味に電話切る。でやっと東京のサービスセンターの電話が分かって電話。
↑全部説明したら”台所の水道使わないって訳にはいかないですよね?と・・・はぁ?ぁあああああ????”その後面倒そうに”はぃはぃ。じゃあ明日9時に修理行ったものから電話かけさせます。”
だって・・はぃはぃ・・って申し訳ありませんの一言もない。
床水浸しだよ・・危うく階下に水漏れの危機なのに・・
確実に床下に水浸みたのに・・
製品自体にも問題ありすぎるがそれ以外の問題も山積みの会社の製品・・・食品とか床下のコンクリに水浸みてないか調べるのとか・・
床下拭いて真っ黒になったタオルとか・・
色々弁償して貰えるのでしょうか?
書込番号:5905292
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「食器洗い機(食洗機)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/06 23:28:33 | |
| 4 | 2025/11/30 20:30:50 | |
| 1 | 2025/11/22 15:36:28 | |
| 0 | 2025/11/17 15:59:05 | |
| 0 | 2025/11/09 11:30:30 | |
| 0 | 2025/10/31 5:34:39 | |
| 1 | 2025/12/06 23:24:52 | |
| 1 | 2025/09/30 16:29:19 | |
| 0 | 2025/09/19 12:47:08 | |
| 4 | 2025/09/18 10:52:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)





