『どちらが良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『どちらが良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

どちらが良いのでしょうか?

2007/03/22 16:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

クチコミ投稿数:14件

IXY DIGITAL10か90を購入したいと考えているのですがどちらが良いのでしょうか?
それから、東京都内でIXY DIGITAL10、90が格安で購入できるお店があれば教えてください。

書込番号:6146180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2007/03/22 17:52(1年以上前)

スペックはほぼ同等でファインダーの有無、液晶の大きさが違うくらいなのでデザインの好みで選んだらどうかな?
都内でないので価格はわかりませんが、交渉次第でしょう。

書込番号:6146404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/03/22 18:00(1年以上前)

北のまちさん、ありがとうございます。

実際に見て触ってどちらが良いか決めたいと思います!!

では、ネットショップさんですとどこが安く提供してくれるのでしょうか?
やはり価格コムさんですかね?

書込番号:6146420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/03/22 18:08(1年以上前)

PCボンバーが安いですよ。
店頭でも購入できますし、お店独自の延長保証もあります。

http://www.bestgate.net/digitalcamera/canon_ixydigital10bk.html

書込番号:6146451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/03/22 18:15(1年以上前)

ニコン富士太郎さん、ありがとうございます。

PCボンバー是非拝見させて頂きます(^ー^* )

書込番号:6146471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:6件

2007/03/24 23:32(1年以上前)

塚ちゃん、こんばんは!
もう10は購入されましたか???

僕は今日、新宿の某カメラ店で10を購入してきました。
現金ではそのお店が一番安かったので購入したのですが、
ポイントを含めれば、ヨドバシが一番安かったですよ!
電話での交渉では、36800円ですが、ポイントを25%に
してくれるという条件を承諾してくれてたので、
27800円くらいで購入できるのではないでしょうか?
僕は現金で安いのがよいので、ちょっと高かったですが
満足できる買い物ができました!

あ!ちなみにヨドバシは4月1日までの限定で、
日替わりで5%増しって日があるので狙ってみては!?

本当は900ISを買いに行ったのですが、
デザインに惚れて10買っちゃいました(^^ゞ

書込番号:6156102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング