『どっちがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:738万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:280枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FX30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX30の価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の買取価格
  • LUMIX DMC-FX30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX30のレビュー
  • LUMIX DMC-FX30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX30のオークション

LUMIX DMC-FX30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX30の価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の買取価格
  • LUMIX DMC-FX30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX30のレビュー
  • LUMIX DMC-FX30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX30のオークション

『どっちがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX30を新規書き込みLUMIX DMC-FX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

どっちがいいでしょうか?

2007/04/02 22:32(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX30

クチコミ投稿数:12件

デジカメを買う場合、ネットで買うか店頭で買うかどっちがいいのでしょうか?やはり保障などを考えて店頭の方が良いのでしょうか?

私は大阪に住んでいるのでどこか安い店などご存知なら教えてください。現時点ではLUMIX DMC-FX30かLUMIX DMC-TZ3を買おうと思っています。

書込番号:6190512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/04/02 22:56(1年以上前)

此処で相談するようならお店で。
土日難波に行って下さい。

書込番号:6190675

ナイスクチコミ!0


sea-sideさん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/03 01:11(1年以上前)

ナンバcityのカメラのキタムラでたしか26800円くらいでしたよ。
ナンバのカメラのナニワでも他店対抗価格で同価格(欠品中)

書込番号:6191328

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/03 11:19(1年以上前)

難波なら、ビック、ヤマダ、キタムラが割と近いところにあるので、
廻ってみるのもいいと思います。

書込番号:6192070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2007/04/03 15:52(1年以上前)

今日カメラのキタムラへ行き、LUMIX DMC-FX30を買いました。ビックカメラも見たのですが、カメラのキタムラのほうが5年保障など付けた時安かったです。おっしゃっていた通り26800円でした。一緒に1GBのSDカードと保護フィルターも買いました。全部で3万ちょっとでした。皆さん貴重な意見ありがとうございました。

書込番号:6192665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FX30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX30
パナソニック

LUMIX DMC-FX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

LUMIX DMC-FX30をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング