『ドット抜け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR01 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

『ドット抜け』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR01 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR01 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR01 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

ドット抜け

2007/06/11 13:16(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

ドット抜け見つけちゃいました(悲)
ドット抜けがある可能性があるとわかっていても、たとえ1つでもいざあると悲しいものです。
みなさんのプラズマにはいくらぐらいありますか?
たとえ1つでもとりあえず購入店なりメーカーに言ってみるべきでしょうか?

書込番号:6425664

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/11 13:19(1年以上前)

こんにちは
我が家のパイオニア505は皆無です。
先日、日立の50型で端に3個?ドット抜けがあった方が、新品交換になったとの書き込みがありましたから、ダメ元で交渉しては如何でしょうか?

書込番号:6425676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2007/06/11 20:41(1年以上前)

strike rougeさんの言うとおり購入したお店に確認
をしてもらった方が良いと思います。
通常なら交換してもらえると思いますよ。
販売店はメーカーに返品するだけですから。

書込番号:6426745

ナイスクチコミ!2


*ぽォ*さん
クチコミ投稿数:7件

2007/06/11 22:00(1年以上前)

こんばんゎ。
ドット抜け・・は、ほんとショックですよね?
高い買い物なだけに、あきらめきれない気持ち、よく分かります。

ぢつは、ゎたしもドットの常時点灯が1箇所ありました。
機種は、パイオニアの427HXです。
ダメ元でビックカメラに連絡を入れてみたのですが、とりあえずメーカーに連絡をいれますが、ドット欠けについては保証外なので・・という返答でした。
翌日パイオニアから連絡が入り、とりあえず見にうかがいますという事で、週末にきていただけました。
どの場所にドット異常があるかという事にも左右されるようでしたが、ゎたしのピュアビジョンの場合は、中央寄りに緑の★が常に点灯しており、メーカーの方が云うには端の方なら交換は不可ですが、中央寄りだということで、パネル交換という事で対応していただけました。
その時におっしゃっていたのは、交換後のパネルに、もし端の方に同じような現象がある場合はガマンして欲しいという事でした。
でも、逆に中央寄りなら何度でも対応しますとおっしゃっていただけました。

どこまでが中央寄りで、どこまでが端になるのかはよく分かりませんが、パイオニアの対応はそんな感じでした。
新品交換ではなく、パネル交換でしたが、代替機も準備していただけてましたし、十分な対応をしていただけたと思っています。

とりあえず、連絡してみてはいかがでしょうか?
良い対応をしていただける事を願っています。

書込番号:6427087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件

2007/06/12 07:16(1年以上前)

メーカー毎、また同じメーカーにおいてもこの手の対応はマチマチみたいですね。
あと、常時点灯の場合はそのうち消えてしまうことも多いみたいですので、100%悲観することはないのかもしれません。

書込番号:6428287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件

2007/06/13 13:39(1年以上前)

今日、メーカーから見に来ていただけました。
新品と交換していただけることになりました。
サービスの方もとても親切な方でした。
皆様方の書きこみに感謝しております。
ありがとうございました。

書込番号:6432301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/13 14:46(1年以上前)

こんにちは
新製品に弱い(悲)さん
新品交換おめでとうございます♪
よかったですね!
中央寄りの緑輝点は交換してくれる確率大みたいですね。
ダメ元でも高価な品ですから、言ってみるべきですね。
今度のパネルには欠陥が無いことをお祈りしております。

書込番号:6432405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2007/06/13 19:52(1年以上前)

こんばんは。
新品交換しても交換品にドット抜けがある場合があります。その場合は説明書を見せられて、完全にドット抜け無しは難しく、今の技術の限界です。って言われる場合があるみたいですよ。二回目の交換は対応厳しいみたいですね。

書込番号:6432992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件

2007/06/13 20:21(1年以上前)

消費者の立場からしても微妙な問題かもしれませんよね。
高い物を購入したんだから完全な商品であって当然とも考えるでしょう。でもメーカーが無条件に交換対応をするのであれば、その分のコストも相当に価格に影響してくるでしょうし。
結局どちらが消費者にとってメリットがあるのかは微妙なところですよね・・・。
と言いつつ、僕が購入した物にドット抜けがあったら間違いなく交換要求するでしょうけど・・・^^;

書込番号:6433090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/14 01:16(1年以上前)

こんばんは
ハーフタイプで100万×3色、フルタイプで200万×3色!
欠陥0は神業にも思えてしまいますね。
年間に山程製造するメーカー側からは、何枚かに1枚は1個や2個の欠陥も出て当然でも、ユーザーにとっては購入した1枚が全てですから・・・
誰しも自分のところには外れが来ないことを願う(笑)

メガピクセルCCDやプロジェクタ用小型液晶は、更に上を行く超神業ですね〜

冷静に考えたら、ハイテク先端技術恐るべしです!

書込番号:6434345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR01 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR01 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P42-HR01 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)