『「CN-HDS950MD」との接続で…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,800

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TU-DTX300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-DTX300の価格比較
  • TU-DTX300のスペック・仕様
  • TU-DTX300のレビュー
  • TU-DTX300のクチコミ
  • TU-DTX300の画像・動画
  • TU-DTX300のピックアップリスト
  • TU-DTX300のオークション

TU-DTX300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日

  • TU-DTX300の価格比較
  • TU-DTX300のスペック・仕様
  • TU-DTX300のレビュー
  • TU-DTX300のクチコミ
  • TU-DTX300の画像・動画
  • TU-DTX300のピックアップリスト
  • TU-DTX300のオークション

『「CN-HDS950MD」との接続で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-DTX300」のクチコミ掲示板に
TU-DTX300を新規書き込みTU-DTX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

「CN-HDS950MD」との接続で…

2007/07/21 14:09(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パナソニック > TU-DTX300

スレ主 さん
クチコミ投稿数:14件

私の車はストラーダ初期型「CN-HDS950MD」にバックカメラ「TW-CC180B」(共にパナソニック製)を付けています。
先日、近所のイエローハットで、「TU-DTV30」を購入し取り付けをお願いしたのですが、「CN-HDS950MD」の外部映像入力は1系統で、「TU-DTV30」と「TW-CC180B」の何れかを選択して接続しなければいけないとの報告を受け、「TU-DTV30」の購入を諦めました。
そこで、ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが、「TU-DTV30」の上位機種である「TU-DTX300」なら取り付け可能なのでしょうか?
また、旧型の「TU-DTV20」の取り付け可否についても教えて頂きたいです。
はじめての書き込みで、説明不足等ございましたら補足させて頂きますので、よろしくお願い致します。

書込番号:6560136

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2007/07/21 14:46(1年以上前)

TU-DTX300及びTU-DTV20には950と専用接続できる端子がついているので専用ケーブルを使用することにより取付可能です。

この接続だと画像は高画質のままな上、ナビのリモコン・タッチパネルで操作可能、デジタル放送の5.1ch音声も再生可能(5.1chシステム組んでる場合)と外部映像入力でDTV30を接続するよりはるかによいかと思います。
(専用接続の場合、ナビはDLでのバージョンアップが必要です)

ご参考までに・・・・

書込番号:6560251

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:14件

2007/07/21 16:58(1年以上前)

PPFOさん
 ご丁寧に教えて頂き有難うございます。

 勉強になりました♪

書込番号:6560648

ナイスクチコミ!0


sikkeさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/27 22:18(1年以上前)

すみませんが、便乗で教えてください。

パナの960TDにも同様(タッチパネル可)に接続可能なのでしょうか?

書込番号:6582978

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2007/07/27 22:57(1年以上前)

sikkeさん>

960TDの場合は接続コネクターの形状が違う為、専用接続はできません。

ご参考までに・・・

書込番号:6583156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/27 23:45(1年以上前)

便乗質問ですいません。
CN-HDS900Dでもタッチパネルで操作可能になるでしょうか?

書込番号:6583378

ナイスクチコミ!0


sikkeさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/28 06:24(1年以上前)

20→300へシステムアップしたかったのですが…残念です。

書込番号:6584074

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2007/07/28 10:50(1年以上前)

kentakunf561さん>

HDS900は950と同じですので接続可能です。
(要バージョンアップ)

ご参考までに・・・

書込番号:6584561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/01 13:44(1年以上前)

便乗質問させてください<(_ _)>

「CN-HDS950MD」に「TU-DTX300」もしくは、「TU-DTX300A」を接続するときの専用接続には、
どういった型番の「専用ケーブル」を購入したら良いのか教えてくだされば幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:7747200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TU-DTX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンに付いて 9 2011/02/27 23:40:32
悩んでます 1 2008/12/22 17:46:49
フルセグ⇔ワンセグ切り替え時について 2 2008/07/14 21:50:00
フィルムアンテナについて 2 2008/05/11 23:44:16
TU-DTX300ANEWモデル登場! 3 2008/04/27 11:13:53
データー放送を受信? 2 2008/04/02 20:47:58
買ったぜ 2 2008/03/03 13:53:37
素人質問です 3 2008/02/05 18:27:40
TU-DTX300の後継機種って 1 2008/01/28 18:32:48
パナソニックDV7700に取り付けできますか? 1 2008/01/17 22:49:07

「パナソニック > TU-DTX300」のクチコミを見る(全 339件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-DTX300
パナソニック

TU-DTX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月23日

TU-DTX300をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)