『分岐水線について』のクチコミ掲示板

2006年 6月21日 発売

NP-BM1

  • 「除菌ミスト」を搭載し、清潔に使える、オープンドームタイプのファミリー向け(60点)食器洗い乾燥機。
  • 550(幅)×555(高さ)×337(奥行)mmのコンパクトサイズで、場所を選ばずに設置できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x555x337mm NP-BM1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-BM1の価格比較
  • NP-BM1のスペック・仕様
  • NP-BM1のレビュー
  • NP-BM1のクチコミ
  • NP-BM1の画像・動画
  • NP-BM1のピックアップリスト
  • NP-BM1のオークション

NP-BM1ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月21日

  • NP-BM1の価格比較
  • NP-BM1のスペック・仕様
  • NP-BM1のレビュー
  • NP-BM1のクチコミ
  • NP-BM1の画像・動画
  • NP-BM1のピックアップリスト
  • NP-BM1のオークション

『分岐水線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-BM1」のクチコミ掲示板に
NP-BM1を新規書き込みNP-BM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

分岐水線について

2007/08/11 13:57(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > ナショナル > NP-BM1

クチコミ投稿数:2件

NP-BM1の購入を検討しております。蛇口はINAXのSF-B430という型名らしいのですが、該当する分岐水線が見つけられません。ご存知の方いらっしゃったらお教えください。よろしくお願い致します。

書込番号:6630620

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/08/11 14:26(1年以上前)

こんにちは

分岐水栓のサイズはinax,toto,その他すべて共通です。
気にすることはありません。

書込番号:6630662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2007/08/11 15:59(1年以上前)

蛇口の型番がSF-B430SまたはB430SNであれば
CB-SXH7かEUDB300SXH5 になりますが、
それ以外の末尾記号だと不明です。


>分岐水栓のサイズはinax,toto,その他すべて共通です。
気にすることはありません。

これはどういう意味でしょうか?
私にはわかりかねます。

書込番号:6630869

ナイスクチコミ!5


yamaya60さん
クチコミ投稿数:1913件Goodアンサー獲得:42件

2007/08/11 16:25(1年以上前)

水道については私は素人ですが、里いもさんウソを教えたらいけません。
わかっちゃいましたさんのスレのほうが早かったですが、
メーカー取説http://dl-ctlg.national.jp/manual/2007/NP-BM2.pdfに載っている分岐水栓は壁付きタイプ蛇口のもので
お書きのINAXのSF-B430(SF-B430Sが正しい品番と思いますが)は、
デッキタイプの蛇口なので「EUDB300SXH5」という分岐水栓が適合するようです。
http://www.sunrefre.jp/suisen-kittin-dekki.htm

書込番号:6630945

ナイスクチコミ!5


yamaya60さん
クチコミ投稿数:1913件Goodアンサー獲得:42件

2007/08/11 16:28(1年以上前)

訂正
×わかっちゃいましたさんのスレ
○わかっちゃいましたさんのレス

書込番号:6630956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/08/11 17:18(1年以上前)

わかっちゃいましたさん、yamaya60さん、ご多忙中にアドバイス頂きありがとうございました。よくわかりました。

書込番号:6631091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-BM1
ナショナル

NP-BM1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月21日

NP-BM1をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング