『強にするとうるさい』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-M6Aの価格比較
  • MC-M6Aのスペック・仕様
  • MC-M6Aのレビュー
  • MC-M6Aのクチコミ
  • MC-M6Aの画像・動画
  • MC-M6Aのピックアップリスト
  • MC-M6Aのオークション

MC-M6Aナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月21日

  • MC-M6Aの価格比較
  • MC-M6Aのスペック・仕様
  • MC-M6Aのレビュー
  • MC-M6Aのクチコミ
  • MC-M6Aの画像・動画
  • MC-M6Aのピックアップリスト
  • MC-M6Aのオークション

『強にするとうるさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-M6A」のクチコミ掲示板に
MC-M6Aを新規書き込みMC-M6Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

強にするとうるさい

2007/08/18 18:42(1年以上前)


掃除機 > ナショナル > MC-M6A

クチコミ投稿数:50件

仕事先で使ってます。
強にするとキーンとうるさいです。
弱にしてもボォーッとなかなか迫力の低音を出します。
ゴミパック式でないので、帰る前に毎回水洗いしてエアコンの効いた室内に干しています。その点清潔かも。

吸引力は、強にするとかなり使える。


--
こんなに軽く小さなボディーにまとめたのは女性にはハンドリングしやすい。

書込番号:6653740

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2007/08/18 19:25(1年以上前)

こんにちは
この機種のユーザーレビューを見ても音は大きいようですね。
モーターの大きさには限界がありますから、外観を小さく作ると防音などが十分出来ないのでしょう。しかも回転を上げることで吸引力を強くする設計かも知れません。

書込番号:6653853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/19 00:52(1年以上前)

> この機種のユーザーレビューを見ても音は大きいようですね。

この機種のユーザーレビュー↓
http://review.kakaku.com/review/21305010508/
2007年8月19日0時50分現在 採点者:0人 レビュー:0人 ユーザーレビュー募集中!

問い どこに「音は大きい」ことが書いてあるのでしょうか?

書込番号:6655134

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/26 22:55(1年以上前)

「 質問。」ノートパソコン > FRONTIER > FRVA40 より
http://bbs.kakaku.com/bbs/0020XE15916/SortID=6683418/

> 里いもさん 2006紅葉 2007年8月26日 22:21 [6683535]
>
> hana-momoさん こんばんは
> このパソコンのユーザーレビューを見ましても、どなたも書き込みはありません。
> まだ勇気を出してこれを買ってる方が居ないのでしょうか?
> 確かに価格的には格安ですが、トラブルの発生や、それに対するフォローはどうでしょうか?
> 金額的にもう少し高くなりますが、国内メーカーで日経でのサポート評価(ユーザーによる投票)の高いNEC, EPSON,東芝その他ありますので、そこのメーカーダイレクト販売窓口では
> お手頃価格でお求めいただけます。
>
> 参考になりましたか? 0人

スレ主さん、他ご覧の方々、お目を汚し、たいへん失礼しました。

書込番号:6683761

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > MC-M6A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
強にするとうるさい 3 2007/08/26 22:55:55

「ナショナル > MC-M6A」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

MC-M6A
ナショナル

MC-M6A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月21日

MC-M6Aをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング