『新機種について』のクチコミ掲示板

2006年10月20日 発売

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロケーションフリーベースステーション 幅x高さx奥行:85x197x128mm 重量:510g ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※キャプチャ機能はありません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の価格比較
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のスペック・仕様
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のレビュー
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のクチコミ
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の画像・動画
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のピックアップリスト
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のオークション

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の価格比較
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のスペック・仕様
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のレビュー
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のクチコミ
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の画像・動画
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のピックアップリスト
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > SONY > ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

『新機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロケーションフリーベースステーション LF-PK20」のクチコミ掲示板に
ロケーションフリーベースステーション LF-PK20を新規書き込みロケーションフリーベースステーション LF-PK20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

新機種について

2007/09/04 14:04(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > SONY > ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

クチコミ投稿数:2件

LF-PK1が発売されたのが2005年10月、LF-PK20が2006年10月ですが、今年の秋も新型が出るのでしょうか? どなたか知っている方がいましたら、教えてください。
公式には発表されていないかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:6715083

ナイスクチコミ!0


返信する
zinn_zinnさん
クチコミ投稿数:1734件Goodアンサー獲得:7件

2007/09/05 13:48(1年以上前)

新機種ではありませんが。。
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200709/07-0905/

これがD端子とコンポジット端子双方での同時出力が可能であれば、
受信機側のAV信号出力を従来ベースステーション機のAV入力に組込む事で
BS、CSのパラボナ同軸線の引き回し問題は解決しそうですね。

リモコンスルーが効くらしいし、リアルタイム視聴も出来るから、
考えようによっては使い勝手が良くなると思います。

従来機能に付加を足すには良いと思います。

書込番号:6718727

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/09/05 14:25(1年以上前)

zinn_zinnさん、これは凄いですねぇ。
さすがこういうのはソニー。出たら買おっと(^^)

書込番号:6718810

ナイスクチコミ!0


zinn_zinnさん
クチコミ投稿数:1734件Goodアンサー獲得:7件

2007/09/05 17:05(1年以上前)

JOKR-DTVさん

これで、他室間でのHi-Vision視聴がグッと近くなりそうです。

実際の通信速度次第でしょうけど、リモコンスルーも魅力大。
ロケフリの最大の強みですから、これでAVマウスをカスケード式に繋げば
外部入力の組合せ次第では、離れた場所でも
スゴ録の一部やRD機器のネットワーク機能が活きます。

今週のSONYはバシバシと新機種リリースラッシュですから、
真打は、New Blu-rayレコーダーなんでしょうかね。。

刺激されちゃいます。。

書込番号:6719103

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/09/05 22:02(1年以上前)

ネットには当たり前なのか、流せないみたいですけど、
飛ばそうと思えば数十キロは飛ぶんじゃないかなぁ?
使いようによっては興味あるなぁと。刺激の多い機器です。

書込番号:6720118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/09/06 11:46(1年以上前)

情報ありがとうございます。
リンクを貼り付けていただけたので、詳しく見ることが出来ました。
今回の機器を発売するということは、新機種はしばらくなさそうですね。
LF-PK20を購入するかどうかを迷っていたので参考になりました。
AV機器はほとんど持っていない(テレビデオと地デジチューナー付液晶テレビのみ)ので、皆さんのようなハイレベルのことは出来ませんが、拡張性が高いことは理解できました。ありがとうございます。

もともとは無線LANのアクセスポイント(エアーステーション等)を探していました。
もう少しお金を追加すれば、ロケフリが購入できるので興味を持ちました。
ロケフリにすれば、ネットサーフィンだけでなく、自宅内のパソコンやPSPでTV(アナログですが)視聴が可能になり、外出先でも、無線LANが出来る場所ならTVが見られるようなので。

当方のクローゼットの一角には、各部屋から来たLANケーブルと外からは光ケーブルが来ています。また、そばにはTVアンテナの分配器もあります。
その場所に光終端装置とひかり電話対応ルーター(共にNTTよりレンタル)を置いていますので、同じ場所にアクセスポイントを設置しようと考えています。


さらに情報や提案がありましたらよろしくお願いします。
今後のために参考にさせていただきます。

書込番号:6721927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20
SONY

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング