『動画、編集、合成について!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Final Cut Studio 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Final Cut Studio 2の価格比較
  • Final Cut Studio 2のスペック・仕様
  • Final Cut Studio 2のレビュー
  • Final Cut Studio 2のクチコミ
  • Final Cut Studio 2の画像・動画
  • Final Cut Studio 2のピックアップリスト
  • Final Cut Studio 2のオークション

Final Cut Studio 2Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • Final Cut Studio 2の価格比較
  • Final Cut Studio 2のスペック・仕様
  • Final Cut Studio 2のレビュー
  • Final Cut Studio 2のクチコミ
  • Final Cut Studio 2の画像・動画
  • Final Cut Studio 2のピックアップリスト
  • Final Cut Studio 2のオークション

『動画、編集、合成について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Final Cut Studio 2」のクチコミ掲示板に
Final Cut Studio 2を新規書き込みFinal Cut Studio 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

動画、編集、合成について!

2007/09/05 12:45(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Apple > Final Cut Studio 2

クチコミ投稿数:18件

当方、ショートムービーを作ろうとソフトの購入を考えています。
合成なんかもしたいのですが、final cut か アドビさんのアフターエフェクトで迷っています。
どちらがオススメですかね。
当方、power mac G5を使用しております。
ご意見お願い致します。
スターウォーズのライトセーバーみたいな加工もしたいです。

書込番号:6718585

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/09/05 14:05(1年以上前)

こんにちは
すぐ下へ関連スレ上がってます。

書込番号:6718771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/09/05 18:42(1年以上前)

里いも様、Final Cut Studio 2の板にはシューイルさんが立ち上げたこのスレッドしかないのですが、そのすぐ下の関連スレとはどこにあるのでしょう?

書込番号:6719351

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2007/09/06 02:59(1年以上前)

こんばんわ。お二人ともご意見有り難うございます。やはり、動画編集となると、詳しい方が少ないのでしょうか。
引き続き、動画合成編集ソフトのお話を募集させてください。失礼致します。

書込番号:6721223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2007/09/06 03:05(1年以上前)

片方だけじゃどのみちダメだろ
相互補完的な機能もってんじゃないの?

書込番号:6721233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/09/06 03:06(1年以上前)

そうなんですね。では、両方の購入を考えないといけないですかね・・・。
有り難うございました!

書込番号:6721234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Final Cut Studio 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに出た 0 2009/07/25 14:56:20
Motionの不具合? 0 2009/02/17 7:22:14
言語について 0 2008/04/18 0:43:10
SoundTruck Proで 移調 0 2007/12/12 19:28:35
Mac代表のFinal Cut Studio 2。では、Windows代表は? 2 2007/10/17 16:32:48
Final Cut Studioについて 0 2007/09/28 9:59:21
動画、編集、合成について! 5 2007/09/06 3:06:56

「Apple > Final Cut Studio 2」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Final Cut Studio 2
Apple

Final Cut Studio 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

Final Cut Studio 2をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング