『株主優待券で3000円キャッシュバック!』のクチコミ掲示板

2007年 3月23日 発売

Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,000

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版のオークション

Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版

『株主優待券で3000円キャッシュバック!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版を新規書き込みKaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版

クチコミ投稿数:15件

すでにご存知かも知れませんが、オークション等でジャストシステムの株主優待券を入手すると、同社の製品購入で3000円のキャッシュバックが貰えます。
ヤフオクあたりではだいたい1800円までで売買されているようなので、その差額分、やすくなる計算になります。
Kasperskyの「お試し版から製品化キー購入」ででも使えるそうです。

ジャストシステムの配当はゼロですが、この優待券は魅力だと思います。

書込番号:6734356

ナイスクチコミ!2


返信する
小あじさん
クチコミ投稿数:4件 Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版のオーナーKaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版の満足度5

2007/09/12 22:35(1年以上前)

ジャストシステムの株主優待券は
「自社開発・販売ソフトに限り有効、1回につき1枚限りで利用可」
このような説明がありましたが、Kasperskyは対象になっていますか?

書込番号:6748102

ナイスクチコミ!0


小あじさん
クチコミ投稿数:4件 Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版のオーナーKaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版の満足度5

2007/09/12 22:55(1年以上前)

自己レスです。
証券会社の簡易な優待情報を見てKasperskyは対象でないと判断していました。
ジャストシステムのサイトで確認したら対象になってますね。
情報ありがとう。時期を見て仕込みますww

書込番号:6748229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/09/12 22:55(1年以上前)

小あじさん、こんにちは!

> このような説明がありましたが、Kasperskyは対象になっていますか?

はい、先日私が確認したときにはKasperskyでもOKだとのことでした。
ご心配でしたら、TEL 088-666-1000 にてご確認されることをお勧めします。
対象製品について詳しく教えていただけるのではないかと思います。

実は先日特価で6GBのデジタルオーディオがJS社のサイトで出ていたのですが、
残念ながらこちらはソフト製品ではないので適用外でした。。

書込番号:6748231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Kaspersky Internet Security 6.0 (Vista対応版) 12+3ヶ月 特別優待版をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング