『やっぱり富士F50fdはすごい!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『やっぱり富士F50fdはすごい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

やっぱり富士F50fdはすごい!!

2007/11/01 01:46(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 女家さん
クチコミ投稿数:15件

他社のデジカメを蹴散らすほどの超絶高画質。
富士の一人勝ちで2007年は締めくくられそう。

書込番号:6929432

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/01 10:02(1年以上前)

「評価」とスレの内容が合わないような気が・・・(?)

書込番号:6929977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:34件

2007/11/03 17:37(1年以上前)

いくら凄くても、これからの季節はスガキヤの味噌煮込みには敵わないでしょう。

http://review.rakuten.co.jp/item/1/194595_655894/1.0/

書込番号:6938662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/11/03 17:45(1年以上前)

私はレンズの片ボケ問題などが気になるので見送りですが
良い意味での当たりの機体は良さそうですね。

書込番号:6938683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング