『24,600円 (税込) 送料込』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 NA-F50Z8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-F50Z8の価格比較
  • NA-F50Z8のスペック・仕様
  • NA-F50Z8のレビュー
  • NA-F50Z8のクチコミ
  • NA-F50Z8の画像・動画
  • NA-F50Z8のピックアップリスト
  • NA-F50Z8のオークション

NA-F50Z8ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月

  • NA-F50Z8の価格比較
  • NA-F50Z8のスペック・仕様
  • NA-F50Z8のレビュー
  • NA-F50Z8のクチコミ
  • NA-F50Z8の画像・動画
  • NA-F50Z8のピックアップリスト
  • NA-F50Z8のオークション

『24,600円 (税込) 送料込』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-F50Z8」のクチコミ掲示板に
NA-F50Z8を新規書き込みNA-F50Z8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

24,600円 (税込) 送料込

2007/11/09 11:52(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-F50Z8

クチコミ投稿数:81件

楽天市場で「24,600円 (税込) 送料込」で売っていますね。

http://catalog.rakuten.co.jp/rms/sd/catalog/item/sv0tid009r0092000015215/

書込番号:6960810

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/11/09 12:03(1年以上前)

こんにちは
ここでは23,625円で買えるようですが。

書込番号:6960845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/09 12:35(1年以上前)

>ここでは23,625円で買えるようですが。

送料別ですよね? 送料¥1575〜を加算すると最低でも¥25200

書込番号:6960968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2007/11/09 20:46(1年以上前)

貧乏暇無士さん
>楽天市場で「24,600円 (税込) 送料込」で売っていますね。

情報ありがとうございます。

町田のsimoさん ご苦労さまです(疲れますね、こう言う方のフォロー!)

マー この里いもさんどこでもこの程度の誤レスは日常茶飯事!
今回は送料だけの間違いで済みましたが、他ではもう目茶苦茶 先日は

http://bbs.kakaku.com/bbs/20446511127/SortID=6937220/

で2本一組のスピーカーの値段を1本で言ったり もういい加減にしろと言いたいです。

アッそれと里いもさん ご返事いただくべきレスが11月8日9日分で2通程あります。
恐らく今後このままいけば増加の一途になる事になってしまう事が予想されます。
早めに一つ、一つ ご返事ください、お待ちしております。







書込番号:6962279

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > NA-F50Z8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24,600円 (税込) 送料込 3 2007/11/09 20:46:16

「ナショナル > NA-F50Z8」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

NA-F50Z8
ナショナル

NA-F50Z8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月

NA-F50Z8をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング