『afina style afs270tx2-p のACアダプターを探しています!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『afina style afs270tx2-p のACアダプターを探しています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:3件

本体のみの購入でACアダプターがないため困ってます!
メーカーでは対応してくれませんでした。
中古、代用品、でもいいですのでなんとか知ってる方いらしゃいませんか?

書込番号:7160174

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/25 11:15(1年以上前)

あふぃな大好きさん こんにちは。  下記内にあるかも?
ACアダプター
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/notepc.html

http://download.sotec.jp/HARDWARE/SPECSHEET/AFS270TX2_SPEC.htm
ACアダプタ 入力 100V〜240V±10%,50/60Hz : 出力 12V,5.8A

手持ちのACアダプタでコネクタ形状/+−極性/電圧が同じで 出力5.8A同等以上なら使えます。

書込番号:7160229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/12/25 11:34(1年以上前)

コネクタが合うか解らないけど…
AC-DC 12V-8.5A (税込)\6,480
http://www.oliospec.com/seion2/acadapter.html

書込番号:7160289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/12/25 11:44(1年以上前)

BRDさんありがとうございます。
問い合わせたところ12Vというのはもうないそうです。
15V以上が主力のようでした;;

Cinquecentoさんありがとうございます。
拝見しましたが同じコネクタはなく同様の物を加工してとかなると、値段、手間考えるとACアダプター付の同機種の中古を買ったほうが安上がりなんです〜;;

しかしまだまだ健闘してみます!

御二方とも早速のお返事ありがとうございます!

どちらも私の探しえなかったサイトだったのでとても参考になります!

書込番号:7160322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/12/25 11:54(1年以上前)

>同じコネクタはなく同様の物を加工してとかなると、値段、手間考えると
>ACアダプター付の同機種の中古を買ったほうが安上がりなんです〜;;
だろうね。ジャンク屋さん回ったほうが良いんじゃないかな?5Aなら1700円位なんだけど。
http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?q=%22M-00510%22&s=popularity&p=1&r=1&page=

書込番号:7160354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/12/25 12:11(1年以上前)

Cinquecentoさん
これはコネクタ合わなくてもハンダで配線繋いでできそうですね!
しかも安い!
しかし。
自作でアンペア不足で焼けた?ケースの書きこみが何件かあるんですよ
たった0.8A足りないだけですけど怖いですねw

書込番号:7160413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング