『ちょっと変わった活用法』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2007年 9月20日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

『ちょっと変わった活用法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ちょっと変わった活用法

2008/03/14 13:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

改造ファームなしで出来る、ちょっと変わった使用法が紹介されています。

>出張もゴルフもこれ1台――ビジネスマンのためのPSP使いこなし術
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITee000010032008

書込番号:7531210

ナイスクチコミ!9


返信する
yamaxxさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2008/03/16 18:56(1年以上前)

この通勤PSPマネージャーって良いですね。
これでPSPの活用の幅が広がりました。

あとはファイルマネージャー(?)があると良いんですが。
jpg等をブラウザで表示するときに、いちいちfile:/***と
打ち込まずに使用できると便利なんですけどね。

書込番号:7542280

ナイスクチコミ!1


スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/03/17 09:10(1年以上前)

yamaxxさんレスありがとうございます。

>この通勤PSPマネージャーって良いですね。

PSPを斯様に使おうとしたら改造必須と思い込んでいただけに、「なるほどそのテがあったか!」と膝を叩いてしまいました^^

書込番号:7545176

ナイスクチコミ!1


TORO-LILYさん
クチコミ投稿数:173件

2008/03/19 09:36(1年以上前)

自分もつい最近
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0608/28/news099.html
を読んで(古い記事ですが…)通勤PSPを知りました。
ネット上にはCFWの情報がごろごろしていますが、そこまでリスクは冒したくないです。
AjaxやFlashならブラウザ上で動きますから、何かしら作るかと思っていたところにこのソフト。
自分なんかが思いつくことは、とうに実現している方がいらっしゃるのですね〜。
新しい記事参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:7554148

ナイスクチコミ!1


スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/03/19 13:58(1年以上前)

TORO-LILYさんレスありがとうございます。

既に一昨年には実現できていたんですね!情報が遅くて畏れ入ります。
ファーム1.51以降のPSPは自由にアプリケーションをインストールできないからと色々諦めており、まさかブラウザを利用するとは考えが及びませんでした。
PCでJPEG画像化すればフォトビューワーでAcrobat閲覧も出来ちゃいますし、ちょっとしたアイデアがあれば、正規ファームのPSPでも色々できちゃいますね。

書込番号:7554891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 9月20日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング