『本日購入』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

LUMIX DMC-TZ5

広角28mmからの撮影可能な光学10倍ズームレンズ/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

LUMIX DMC-TZ5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • LUMIX DMC-TZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ5のオークション

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ5を新規書き込みLUMIX DMC-TZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

本日購入

2008/03/18 20:56(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ5

スレ主 mukuf2さん
クチコミ投稿数:137件

ヤマダ電機で、¥38000でした。

書込番号:7551790

ナイスクチコミ!0


返信する
sonymenさん
クチコミ投稿数:21件

2008/03/18 22:05(1年以上前)

ちなみにポイントはどれくらいつきましたか?

書込番号:7552228

ナイスクチコミ!0


汁メシさん
クチコミ投稿数:88件

2008/03/18 22:23(1年以上前)

きょう、愛知県春日井市のヤマダは46,300円でポイント13%でした。まだまだ買えません・・・

書込番号:7552348

ナイスクチコミ!0


sonymenさん
クチコミ投稿数:21件

2008/03/18 22:33(1年以上前)

俺は14日に 46500円と表示されているときに 現金値引きで実質37800円。ポイント1%で買いましたよ。表示価格に騙されないで★

書込番号:7552428

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2008/03/19 09:24(1年以上前)

私も、いつも購入する名古屋の大須で購入しました。1時間以上粘って 32,000 円でした。
(店の名前は言わないし、不良箇所があっても交換なしの約束です)

TZ-3 のバッテリー(4 個所有)が使用出来るのが私には魅力でした。

動画のズームは思ったより静かです、動きはゆっくりです。

不良箇所が有れば、サービスセンターに持参すれば1年間は無料ですから。

書込番号:7554124

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2008/03/19 16:50(1年以上前)

書き忘れました。
32,000 円の値切りかたは、店が、明日から2日間休むから、休み明けには、ネットでこれぐらいの価格になるから、と言って粘りました。
休みの前日は、新商品の欲しい人には、値切りやすいのでは。

購入方法のご参考にして下さい。

書込番号:7555395

ナイスクチコミ!0


tamadanさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/22 09:56(1年以上前)

昨日、名古屋のキタムラさんで購入してきました。下取り3000円に、液晶保護フィルム、sd2gb、を付けていただいて。33000円でした。これから入学式等が続くので、期待?してます。

書込番号:7568939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/03/23 13:01(1年以上前)

tamadanさん店舗名は公表不能ですか?
店舗名を言わないと同条件で購入できないそうです。

書込番号:7574992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/23 18:24(1年以上前)

キタムタの津島店でも他の店と同じようにはできないとのことで、本体価格35800円が限度とのことでした。
名古屋のどの店か教えていただけると嬉しいです。

書込番号:7576279

ナイスクチコミ!0


tamadanさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/23 20:47(1年以上前)

購入店は、名東・香流店です。決算セールとかで、店頭表示価格36800円、下取り3000円からの交渉です。ここのお店は個人的には、名古屋地区では一番おすすめではないかと、、、^^;

書込番号:7577059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/23 21:50(1年以上前)

tamadanさん、ありがとうございます。
津島店では店頭表示価格37,800円でココでの投稿の話をしても地区によって異なるのでこの店では本体価格35,800円が限度とのことでした。
今週末にでも行ってみます。

書込番号:7577482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2008/03/26 23:45(1年以上前)

http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010239194&BUY_PRODUCT=0010239194,39800
少し安いですね

液晶画面があまりにきれいだったので 最近 異常に欲しいです

書込番号:7592014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/30 20:33(1年以上前)

名東・香流店で交渉しましたが、本体価格36,800が限界価格とのこと。
下取りしても3,000円引きで33,800円。サービス品も付けられないということでした。
上の話しを出しましたがそのような事実はないと言われてしまいました。
都合により下取りに出せなくなったので、結局津島店で本体価格37,800円に2GBのSDカードと液晶フィルムをサービスで付けてもらって購入しました。
使うのが楽しみです。

書込番号:7609318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:12件

2008/03/31 09:33(1年以上前)

注文しました〜
高倍率のコンデジが欲しくて色々比較しこの機種に決めました。
35000円を目標にショップ回り。近所のカメラのキタムラでは2GのSDがついて42000円。ヤマダで4万にポイント15%。ケーズで4万ぐらい。(値段はうろ覚えです。田舎は高くて値引きが渋い)
目標に遠いので結局ネットで購入しました。NTT-Xストアーで期間限定5000円引きのため34800円に代引き630円で35430円。送料無料で明日に到着かな?楽しみです。
ちょっと心配なのは長期保証がないためメーカーの1年保証だけ。機械物なんで1年後に故障した時が心配です。
最近のコンデジの1年後の故障率ってどの程度なんですかね?

書込番号:7611852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/31 16:30(1年以上前)

キタムラ、天白店名東店とも上記条件(下取込み33000円、2GBSDカード、保護フィルムつき)ではダメとのこと。皆さんも無駄足になるのでキタムラに期待するのはやめましょう。

書込番号:7613015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ5
パナソニック

LUMIX DMC-TZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

LUMIX DMC-TZ5をお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング