『出力端子について』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

LinkTheater LT-H90DTV

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したハイビジョン対応ビデオプレーヤー。本体価格は26,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:ビデオプレーヤー/デジタルチューナー 幅x高さx奥行:210x55x215mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

LinkTheater LT-H90DTVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

『出力端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90DTV」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90DTVを新規書き込みLinkTheater LT-H90DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

出力端子について

2008/10/15 07:05(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90DTV

アドバイスを皆様お願いいたします。

液晶テレビにHDMI端子で、PCにはD端子と光端子をアースソフトのPV4に
つないでます。つないでみてわかった事は、同時に2端子に出力できないという事。
まあそれは良いとしても、今困っているのはどっちに出力されるのか、
実際見て確かめるまで、わからないということです。
非常に不便を感じているのですが、出力の優先順位とか条件があれば、教えてください。
(現在は、ケーブルを抜き差して対処してます)

書込番号:8502938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/15 17:20(1年以上前)

ニシコリマゴリアさん こんにちは。

ご質問の回答にはなっていないのですが、取扱説明書(P20)に「!注意 本製品の映像出力端子を2系統以上接続しないでください。」と書かれており、同時出力できませんでは無く、接続しないでくださいと強く書かれている点が少し気になります。

同時接続した場合に、不具合でも出そうで気味の悪い記述ですね。

書込番号:8504503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/10/16 00:50(1年以上前)

ペコポン大魔王さん、情報ありがとうございます。
>取扱説明書(P20)に「!注意 本製品の映像出力端子を2系統以上接続しないでください。」と書かれており (以下略)

ゲッ、と思い取説で確認しました。
こちらでは液晶TV2台にそれぞれHDMIとコンポジで同時出力させています。 今のところ不具合はありません。
「今のところ」 ですが、、、

書込番号:8506865

ナイスクチコミ!0


しすなさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/16 01:37(1年以上前)

私の勝手な推測ですが...

D端子とHDMIの回路が同一なのでは。
D端子の出力設定がHDMIにもそのまま反映されているのを見ると、
この二つの出力がある程度同じ回路で行われているものと思われます。

コンポジットは仕様が全く違うので回路が違う。
なので一緒に使える。。。とこんな感じかな?

書込番号:8507056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/10/16 16:11(1年以上前)

みなさま、丁寧なレス、ありがとうございます。

ペコポン大魔王さん 
 気がつきませんでした。接続自体ダメだったのですね。
 改めて注意したいと思います。

近いうちにセレクタで対応したいなと、考えています。


書込番号:8508831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90DTV
バッファロー

LinkTheater LT-H90DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

LinkTheater LT-H90DTVをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング