『液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルムについて

2008/10/22 22:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:47件

HORI社製の液晶保護フィルターを貼ってみました。
PSP−3000に最適と書いてありますが、上下左右(又はその一部)が浮いてしまいます。
折角綺麗になった液晶ですので、これでは意味が無くすぐに剥がしました。
問い合わせましたがHORI社もその事実を知っておりましたが
製品やホームページに記載が無いので注意が必要です。

その他のメーカーでピッタリ貼れた物があれば是非紹介して下さい!!
PSP−3000はHDDに録画、おでかけ転送で通勤時大活躍です。

書込番号:8538288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:363件

2008/10/22 23:29(1年以上前)

ない

書込番号:8538514

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2008/10/23 00:16(1年以上前)

PSP−3000の液晶フィルターについてのレポです。
さまざまな種類のフィルターでテストしており参考になるかもしれません。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081022/ggl.htm

書込番号:8538819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/10/23 10:25(1年以上前)

2000の時にも有った話題だけど一回り小さく切るとかすれば端の浮きは目立たなくなりますね。

貼ってすぐは端の浮きすごく気になってソコばかり見てしまいますが、使っていれば端の浮きは気にならなくなりますけどね、電源オン時は判らなくなるし。

ソニー純正で出ないぐらいだからピッタリ貼れる保護フィルムは作れないんでしょ。

書込番号:8540050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2008/10/25 14:59(1年以上前)

ポテトグラタンさん 
リンク先拝見しました。
サンクレスト製が浮きが少なくて良さそうですね。
参考になりました。有難うございます。

ニックネーム登録済み多すぎさん 
たしかに他メーカーの若干小さい製品ほうが良さそうですね。
初めに貼った時に最後のほうが浮いてしまい、貼り付ける位置が悪かったのかと
貼りなおししたら変化なし。貼りなおすと埃が入ってしまい汚い状態・・・
PSP2000からの話題だったんですね。
私は1000→3000だったので知りませんでした。


書込番号:8550266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/10/25 15:29(1年以上前)

>埃が入ってしまい汚い状態・・・

埃が入ったらセロハンテープを使って埃を取り除きます。

書込番号:8550375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング