『おっ!』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

EOS Kiss F ボディ

重量約450gの軽量ボディに約1010万画素CMOSセンサーを搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS Kiss F ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss F ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss F ボディの価格比較
  • EOS Kiss F ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss F ボディの買取価格
  • EOS Kiss F ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss F ボディの純正オプション
  • EOS Kiss F ボディのレビュー
  • EOS Kiss F ボディのクチコミ
  • EOS Kiss F ボディの画像・動画
  • EOS Kiss F ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss F ボディのオークション

EOS Kiss F ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • EOS Kiss F ボディの価格比較
  • EOS Kiss F ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss F ボディの買取価格
  • EOS Kiss F ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss F ボディの純正オプション
  • EOS Kiss F ボディのレビュー
  • EOS Kiss F ボディのクチコミ
  • EOS Kiss F ボディの画像・動画
  • EOS Kiss F ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss F ボディのオークション


「EOS Kiss F ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss F ボディを新規書き込みEOS Kiss F ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

おっ!

2008/12/27 14:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss F ボディ

スレ主 C11茶ださん
クチコミ投稿数:42件

とうとう4万円切りましたねー。
現在の最安価格(税込): \39,640

買うって言っていた人いましたが、買うかな〜〜〜?w

書込番号:8845961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件

2008/12/27 15:29(1年以上前)

こんにちは

>買うって言っていた人いましたが、買うかな〜〜〜?w
たしか、曇る川・・・夕焼けさんでしたっけ?(笑)
買うんでしょうか、人事ながら心配です。
ネコ神様も見放してるようですし・・

ここで一句
 ”冬空の 朝日に染まる キッスF”
 お粗末でした

書込番号:8846263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/12/27 17:23(1年以上前)

こんばん。

>買うって言っていた人いましたが、

いたいた!
4万円切ったら買うと言ってましたよね♪

責任をとってもらいましょう。 (*_*)☆\(^^;)

書込番号:8846736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/12/28 00:52(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111129/SortID=8200667/

こちらにお住まいですよ♪

書込番号:8848874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/28 00:59(1年以上前)

横からスイマセン。

光る川・・・朝さん、時が来ましたよ!!

書込番号:8848917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2008/12/28 08:14(1年以上前)

100年に一度の不況の年末ですが、鬼にカナブン(70-300mm DO)の
光川亭小朝師匠の懐具合はいかがでしょうか?
年内に約束を守らなかった時の罰ゲームは、
金髪のブタ野郎風の髪型にしていただき、写真のアップですよ。

・・・私は、X2の値崩れに期待しています。
4万円切ったら、真面目に購入を考えます。

書込番号:8849665

ナイスクチコミ!0


sparinkoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/28 14:42(1年以上前)

あの人は買わないと宣言したみたいですよ。
理由は私たちのせいみたいです・・・悲しいですね
(自分でまいた種なのにね)

真剣に購入を検討しているのであればレンズキットを購入後
レンズをオークションなどで売ればかなり安く手に入れることができます

価格コムは賢くお買い物をする場(ですね)

書込番号:8850993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/12/28 15:04(1年以上前)

>あの人は買わないと宣言したみたいですよ。

う〜ん!残念。

>理由は私たちのせいみたいです・・・

げっ!
今度は、こっちが責任をとる番ってか? σ(^^;)ゞ

書込番号:8851064

ナイスクチコミ!0


スレ主 C11茶ださん
クチコミ投稿数:42件

2008/12/29 11:15(1年以上前)

大御所のみなさんからのコメントいただき感動・・・
でも、主役の光る川・・・さんが来ない・・w

>あの人は買わないと宣言したみたいですよ。
まじですか・・・(;_;

書込番号:8855236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/12/29 17:31(1年以上前)

>でも、主役の光る川・・・さんが来ない・・w

なんか、拗ねているみたいですよ。(^^;)

この程度のカキコがジョークと受け取れない人のようです。(-_-;)

書込番号:8856525

ナイスクチコミ!0


gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:148件

2009/01/05 16:23(1年以上前)

みなさんが撤回宣言しやすい空気をつくってくれたのに、怒っちゃいましたね。
掲示板では、こういうこともありますね。
ネタフリされたと思ってボケたら切れられた、みたいな。どんまい。

書込番号:8889483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss F ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
連写できない 8 2019/03/21 23:48:25
kiss x2 と比べてどうでしょか? 4 2015/10/18 23:29:16
買い替えかレンズを買うか迷っています 63 2014/06/25 9:22:10
いきなり電源が落ちる現象 10 2012/04/02 1:17:56
まだまだ前線で使っていますが 11 2012/04/25 1:08:54
いまさらですが・・・ 4 2011/07/15 0:09:42
イオンオンラインショップにて39,800円 6 2011/02/06 16:13:47
小ネタですが 2 2010/12/07 10:51:45
新ファームウェアVer.1.0.7 1 2010/10/14 12:00:32
連射できないんです 15 2010/08/05 19:29:44

「CANON > EOS Kiss F ボディ」のクチコミを見る(全 2558件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss F ボディ
CANON

EOS Kiss F ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

EOS Kiss F ボディをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング