『どの分岐水栓?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どの分岐水栓?』 のクチコミ掲示板

RSS


「食器洗い機(食洗機)」のクチコミ掲示板に
食器洗い機(食洗機)を新規書き込み食器洗い機(食洗機)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

どの分岐水栓?

2008/12/27 17:06(1年以上前)


食器洗い機(食洗機)

クチコミ投稿数:4件

購入を考えております。
どの分岐水詮を購入したらよいか分かりません。

サンウエーブのシステムキッチンで 
水栓にはMYM2 FM237-002 060301 と記されております。

知っている方いましたら教えてください。 
宜しくお願いします。

書込番号:8846653

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2008/12/27 18:24(1年以上前)

型番から検索してみましたが、該当するものが見つかりませんね。
喜多村(MYM)のサンウェーブOEM製品なので見つからないのでしょう。
↓こちらから、[水栓の形状とメーカーしかわからない場合]で検索していって、[写真付きガイドページで再確認]のところで、該当する形の水栓を見つけてください。

http://panasonic.jp/bunki/

または、水栓の画像をアップしてくれると、ご存知の方がいらっしゃるかも知れませんね。

書込番号:8846984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/28 00:14(1年以上前)

この型の分岐水詮わかる方教えてください。

サンウエーブのシステムキッチンで
水栓は MYM2 FM237-002 060301と記されています。

宜しくお願いします。

書込番号:8848667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/28 00:17(1年以上前)

この型です。

書込番号:8848686

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2008/12/28 11:02(1年以上前)

レバー形状、ベース部分などを見ると、MYM(喜多村合金製作所)のFB237-#9のシリーズ又はOEM品かと思われます。
panasonic(松下)の分岐水栓ならCB-SMD6が適合ですね。

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/74.pdf

TOTOなら EUDB300SMD5R

http://store.shopping.yahoo.co.jp/maido-diy-reform/eudb300smd5r.html

書込番号:8850179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/28 18:01(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:8851804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「食器洗い機(食洗機)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い製品です 0 2025/10/31 5:34:39
価格について ? 0 2025/10/05 11:03:11
3年で故障、なのに修理もできないとは 1 2025/09/30 16:29:19
【初期不良でした】開封時:水滴、シミあり 0 2025/09/19 12:47:08
食器はセットし辛い、扉のロックがないので不安 4 2025/09/18 10:52:03
9->12->13年目に水漏れ 0 2025/09/17 13:32:24
洗浄が始まらない 0 2025/09/10 22:01:32
送料込み 税込 19990円 0 2025/09/06 1:40:35
送料込み 税込 43490円 0 2025/09/05 18:48:37
水アカ 2 2025/09/10 11:47:13

「食器洗い機(食洗機)」のクチコミを見る(全 45336件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング