『相変わらずのコナミ』 の クチコミ掲示板

ホーム > すべて

クチコミ掲示板 > すべて

『相変わらずのコナミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「すべて」のクチコミ掲示板に
すべてを新規書き込みすべてをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

PSP > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)

PSPでゲームをするのは久しぶりです。

PSPはボタン数が少ないのと設置場所がどうも手に合わないのか操作が中々馴染めません。

ゲームの方はオンラインオンリーですが、選手の動きが2009と言うより2008に近く、ウイイレ9辺りの○パスと言う感じで1週間やってようやく慣れてきました。

得点後のフリーズ、ラグ、ワープと例のごとく最悪のオンライン環境でコナミらしいですが呆れて物も言えません。

よほどウイイレが好きじゃないと出来ないゲームです。これまでオンラインはPS2だと9、2008、PS3だと2008、2009、箱だとXをやってきましたが、そんな中でもPSP用の2009はワーストNO.1です。

あんまり期待していなかったとは言えここまでい酷いとなると開き直りがないとやってられません。

ログインするにしても毎回ユーザーID打ち込まないといけないし、オンライン対戦をするにしてもフォーメーションの保存がどうやらできないので毎回短い時間で設定しないといけないのが面倒です。

なんでこんなやりにくいソフトにしたのかさっぱりわかりません。PS3の2009もバッチを当ててからラグとワープが頻繁に置き出したし、コナミはいつになったらまともな環境でオンライン対戦できるウイイレを作れるようになるのだろうか。

2009/02/07 11:38 [9053756]

ナイスクチコミ!1


kYabeeさん 

得点後のフリーズはありえないですよね。
やはりソフトの問題なんでしょうか。
PSPの寿命を縮めることにならなければいいんですが。。

2009/02/13 20:10 [9088356]

ナイスクチコミ!0


ペカン!さん 

確かにそうですね!

IDもめんどくさいですし、ボタン配置が僕も馴染めません…

慣れるしかないですかね〜どうして上手くソフト制作出来ないのかな…

2009/02/16 12:49 [9104071]

ナイスクチコミ!0



「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PSP)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:2月8日

クチコミ掲示板ランキング

(すべて)

縁側 えんがわ

自由なテーマで意見交換!
−みんなが作る掲示板−

[すべて]に所属