『この機種でファミスタ3オンライン』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオークション

『この機種でファミスタ3オンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 1000H-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種でファミスタ3オンライン

2009/02/10 20:26(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

クチコミ投稿数:15件

この機種でファミスタ3オンラインをやっている人いますか?
最近PCの調子が悪いので、このミニノートでファミスタ3を
している人がいたら購入を検討したいので、教えてください。

http://fmst.hangame.co.jp/

書込番号:9071824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/10 22:32(1年以上前)

 ぱあーくんさん、こんにちは。
 ファミスタは対戦をかなり熱中してやっていた頃があります。

 Eee PC 1000H-X (パールホワイト)及び前に書かれていたVAIO type Pの両方とも、
(ユーザーではないので断言は出来ませんが)ファミスタ オンライン3をプレイするのは厳しいのではと思います。
 と言っても、一般的な性能の方ではなくてキーボードの小ささという点でですが。

 ゲームパッドが使えれば良いのですが、今だに非対応というのが残念です。
 キーボードだとプレイしにくくて足が遠ざかってしまいました。

書込番号:9072645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/02/11 00:34(1年以上前)

カーディナルさん

回答ありがとうございます。
ファミスタの掲示版では、Acer Aspire oneでPLAYしている方がいました。
店頭でこのPCのキーボードも、案外思った以上によさそうなので、
質問してみました。
購入の参考にさせていただきます。
どうもありがとう。

書込番号:9073562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/17 00:40(1年以上前)

 本題とは外れてしまうのですが、ちょっと訂正です。

>ゲームパッドが使えれば良いのですが、今だに非対応というのが残念です。

 公式では非対応のままですが、「JOY to KEY」というフリーソフトを使う事でゲームパッドでのプレイが可能になります。
 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se101657.html

 ただプレイ可能になったは良いものの、自分の腕がえらく落ちていた事にショックを受けてしまいました…

書込番号:9107678

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/06/28 12:27(1年以上前)

JoyToKey 設定画面

この機種ではないですが、ゲームパッドを購入したので、
キーボードではプレイしにくかったファミスタオンラインも試してみました

カーディナルさんと同じく「JoyToKey」を使用しましたが快適です
ゲームパッドは1000円くらいなので、オススメです
ただ、公式ではゲームパッドは非対応なので自己責任で

書込番号:9770231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング